こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方から素敵な体験談をいただいておりますので、早速ご紹介しますね!


「昨日は私のお誕生日で、恒例の家族旅行に行ってきました。


旅行好きの私は、昔から旅先での楽しいことをイメージするのが当たり前でした。


ビジュアライゼーションを知ってからは、更に意識的に行うようにもなりました。


今回の旅行は国内だったのですが、英会話を続けている私としては、「旅先で外国人と英語で盛り上がって超楽しかった!」というビジュアライゼーションを数週間前にしていました。


後から考えると、田舎の温泉に行くのに、かけ離れたイメージで笑ってしまいます。


ビジュアライゼーションをした後は、たいていそのことを忘れてしまっていることが多い私。


今回も、家族が寝静まった後に、ひとりで露天風呂でのんびりくつろいでいました。


すると、なにやら楽しそうな5人組が露天風呂に入ってきて、なぜか私を囲むように座って外国語で盛り上がっています!


そのうちの一人と目が合ったので、「どこから来たの?英語を話しますか?と勇気を出して話しかけてみると、フィリピンから旅行に来ていて、フィリピンの公用語は英語なので、もちろん全員英語が話せるとのこと!


私は普段はオンライン英会話でフィリピンの先生のレッスンも受けているので、いろんな話がはずみ、イメージ通り、「旅先で外国人と英語で盛り上がって超楽しかった!」が叶っちゃいました!!!


まさか場所が露天風呂だとは…(笑)。


ここまで来ると、もう願った者勝ちのような気がしてきます。


私は普段からユニークなことが大好きなので、今回もちょっと変わった演出をプレゼントしてもらえたような気がします! NK様より」


お上手ですね~、しかもと~っても楽しい形で私までニタニタしてしまいます(笑)。


「引き寄せ」って「いつ、どこで、どこから、どんな形で」来るかまったく分からないので、でもだからこそ、ものすご~く楽しいんですよね。


一度この味を知ったら、そりゃ止められませんよ、ねえ(笑)?


NKさんにも言っていただきましたが、そう、「願った者勝ち」なのですから、みなさんも「願わなきゃ損!」ですからね。


そうそう、忘れておりましたが、NKさん、お誕生日おめでとうございました!


素敵で楽しいお誕生日になって良かったですね~。


これからもバンバン素晴らしい出来事を考え、次から次へと現実化していってくださいね!


またのご投稿も首を長くしてお待ちしております。


このたびは素敵な体験談を本当にありがとうございました。