こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。

 

ちょっとこのブログをお休みさせていただきましたが、みなさま楽しい3連休をお過ごしになったことと思います。

 

では早速ですが、本日も読者の方からいただいた素敵な体験談をご紹介しましょう!

 

この方は昨年の『引き寄せAward2017』で『講談社賞(おもしろかったで賞)』を受賞された方です。

 

「水谷先生、お久しぶりです!

 

いつも私の体験談を読んでくださってありがとうございます。

 

先生の本を初めて手にしてから早4年。

 

いちばん大きな夢が叶いました!!!

 

毎年、手帳を新しくするたびに好きなことを書きまくるページを用意して、大好きなことをなんでも並べて書いていました。


その中にいつもあったのが、


「パリのシャンゼリゼ通りでお茶を飲む」


「大英博物館に行く」


この2つを思いもよらない形で引き寄せました。


なんと家庭(仕事)の都合でヨーロッパに移住することが決まったのです!


…思えば、引き寄せの本を読み始めたその年に、主人が出張でヨーロッパに行きました。


そこで、言葉も通じない中での交流会でお酒を飲み交わし、現地の人にいたくきにいられたようなのです。


それから幾度となく接点があるたびに「こっちで一緒に仕事しないか?」と、冗談交じりでお誘いがあったようで…。


「どうやらあれ、冗談じゃなかったらしい…、ヨーロッパ勤務決まった…」と、初めは顔面蒼白でした。


「でも、これは主人にとって大チャンスだ!」と思い、家族でついていくことに決めました。


パリもロンドンもご近所、という環境です。


ただ今出国の準備でドタバタですが、楽しく向こうで暮らしている私たち家族を想像(ビジュアライゼーション)しながら進みます。


また楽しい引き寄せがありましたらご報告いたします!


お読みいただき、ありがとうございました。 RK様より」


いやいやいや、こういうご報告をいただくと、私も自分のことのようにとってもと~っても嬉しいです!


これまた実に興味深い深い形で夢が叶いましたね~。


いつも言いますが、ね? いちいち自分でプロセスや方法を考えるのではなく、「こうなったら嬉しいな」「これがかなったら楽しいな」だけ考えていればいいんですよ。


RKさん、「引き寄せの法則」は地球上のどこにいても働いていますから、ぜひ向こうからまた楽しいご報告をお願いいたしますね。


このたびはお引越し前のお忙しい時期に素晴らしい体験談をご投稿いただき、本当にどうもありがとうございました。


どうぞこれからも人生を思いっきり楽しんでくださいね!


行ってらっしゃ~い!!!