こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日はまずお知らせをひとつさせていただきます。


今月の大阪コーチングは、11月24日(金)と25日(土)の2日間ですが、両日共にまだ若干名ご予約可能な状況です。


コーチングに関するお問い合わせ、お申し込みは下記のページからよろしくお願い申し上げます。


https://yukiko-mizutani.jp/coaching.html


それでは本日も読者の方からいただいた素敵な体験談をご紹介します!


「水谷先生、すっかり秋らしくなりましたね。


ちょっと肌寒く感じるくらいです。


先日の引き寄せをお披露目させてください。


その日は憧れのフランス人のデザイナーの方の来日記念トークショーでした。


とても人気の方ですので、当日は時間前に大勢の人がいるだろうな…と思ったら、あっさりご本人の目の前の特等席、つまり私が思い描いた場所をゲットすることができました。


フランス語は話せないので、「もしお話しできたら、英語で質問できた…」と思い、軽く練習もしていきました。


そのイベントは参加者ひとり一人にファッションアドバイスをしてくださるというなんとも贅沢な会で、直接お話しすることもできました。


記念写真もOKとのことでした。


…と、ここまでは引き寄せ想定内。


安心してトークショーを楽しんでいると、「Excuse Me?」と外国人二人組の男性に声をかけられたのです。


開始前に、本国のテレビクルーがテレビ番組の取材に入っているというお知らせがあったことを思い出しました。


ひとりはカメラマン。もうひとりはインタビュアーの方だったのです。


デザイナーの方の密着取材だったそうで、その方についての質問をしたいのだが、いいですか?という趣旨でした。


こんなことは滅多にないので快く応じました。


取材は英語で進められました。


いつもは緊張するのに、その日は質問にスラスラ答えられる自分が…!!!


しかも英語で…(笑)。


そうです、デザイナーの方に質問するために、私は事前に練習していたフレーズを使うことになったのです!(笑)


これも引き寄せというか、私の中では潜在的な当然起こるべきことだったのかもしれません。


その放送はフランスで放映されるとのことですが、なんとも嬉しい引き寄せでした! JK様より」


素敵な体験談ですね~、素晴らしい!!!


中でもJKさんのなにが最高かって、事が起こる前にちゃ~んと「こうなったらいいな?」をシュミレーションし、しかもしっかり準備しているところです。


まさに「起こるべくして起こった」って感じですよね。


しかも、JKさんはいつもご機嫌な気分で過ごしていらっしゃるのでしょう!


こういう方は「予想を超えた素敵なこと、面白いこと」が特に起こるものです。


私もフランス在住ではないため(笑)、JKさんのインタビューに答えている番組を見ることができずに残念ですが、とにかく素晴らしい体験をされましたよね~っ!


JKさん、このたびは素敵な体験談をどうもありがとうございました。


これからもますます「引き寄せ」を楽しんでいってくださいね!