【水谷友紀子の大阪講演会】

■タイトル::「引き寄せの法則」夢や希望を叶え、人生を思い通りにプロデュースする方法


■日時:2017年10月29日(日)13:00~15:00


■場所:NHK文化センター京阪守口教室(京阪守口市駅直結)


■お申込、お問い合わせ:NHK文化センター守口教室 

電話:06-6991-1112 


http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1135229.html    


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も私のコーチングのクライアントの方から素敵な体験談をいただいていますので、早速ご紹介しま~す!


「大きな引き寄せをしたのでご報告いたします。


迷惑だった燐家の大きな木が剪定されました!


我が家の玄関右手にある燐家裏庭の大きな1本の木に困っていました。


引っ越し当初は1メートル程度でしたが、だんだんと成長し、たった2年で高さが2階よりも高く成長してしまいました。


飛び出した枝を切るわけにもいかず困っていました。


燐家の方は我が家側に枝が伸びて、落ち葉、虫、鳥のフン等、私が困っていることに気づいていなかったと思います。


虫と鳥のフンは個別にビジュアライゼーションした後すぐに困らなくなりました(木が高くなったおかげ?で我が家側の被害はなくなりました)。


木が根元からなくなるビジュアライゼーションを何度かしてその日を待っていたのですが、木はなくなるどころかより高く生い茂ってしまいました。


「木の件はなんで引き寄せられないのかなぁ?」と考えていたところ、木にも命があることに気づき、根元からなくなったらかわいそうだと思い、「枝が剪定され、低木になり、我が家側に枝が飛び出てこなくて嬉しいな!」とビジュアライゼーションし直しました。


ビジュアライゼーションし直してから2、3週間後、燐家の目の前を通ると、玄関先に枝葉がまとめて置いてありました。


「もしや?」と思い、急いで帰宅すると、木が塀と同じ高さまでに剪定され、枝も塀内におさまっていました!


この引き寄せの前には、「ない」と言われていた転勤を引き寄せ、そのおかげで大好きな彼の近くに行くことができます。


自分でも加速度的に引き寄せが起こっているのをひしひしと感じています。


次は大好きな彼とお付き合いです♪


今からとっても楽しみです。 YU様より」


実に、いや実にお見事です!!!


その昔、海外の方が書いた引き寄せの本の中に、ある方が自宅の庭の大木に困っていて、お金もないので仕方なく放っておいたところ、その木が台風で根っこから折れてしまい、しかもそれに対して保険金が下りて、「なくなっちゃった」という話を読んだ記憶があるのですが、このように大きな木まで消えちゃったりするんですね~(笑)。


このような体験談をうかがうと、本当に私たちの思考の「無限の可能性」をあためてしみじみと感じてしまいます。


YUさん、このたびは本当に素晴らしく、また興味深い体験談をどうもありがとうございました。


これからもますますなんでも引き寄せちゃいましょうね~!!!