【水谷友紀子の大阪講演会】

■タイトル::「引き寄せの法則」夢や希望を叶え、人生を思い通りにプロデュースする方法


■日時:2017年10月29日(日)13:00~15:00


■場所:NHK文化センター京阪守口教室(京阪守口市駅直結)


■お申込、お問い合わせ:NHK文化センター守口教室 

電話:06-6991-1112 


http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1135229.html    


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方から楽しい体験談をいただいていますので、早速ご紹介しま~す!


「水谷先生、こんばんは。


また引き寄せをしたのでご報告させていただきます。


私はビールが好きで、一番搾りの47都道府県の缶ビールをネットなどで見て「いいなぁ!」と思っていました。


そこで私は、お盆に帰省する弟にお土産のリクエストとして弟家族の住んでいる「横浜づくり」を頼んだんです。


そしたら、「横浜づくりはもう売っていなかった」と、関東地方の詰め合わせを買ってきてくれました。


心の中では「関東地方のすべて揃って飲めたら」と思っていました。


…なので、私のリクエスト以上のものを弟を通して宇宙さんは届けてくれたんですね。


そして、一度食べたいと思っていた仙台のお菓子、萩の月も弟の友だちの出張のお土産という形で届きました。


特にビジュアライゼーションしたわけではなかったのですが、私が心で強く思っていたので届けてくれたみたいです。


またなにか引き寄せたらご報告させていただきますね。 CM様より」


良かったですね~、まるでCMさんの「本心」が見透かされていたようですよね~。


でも予想以上のものを引き寄せられて本当に良かったです。


たとえ意識的にビジュアライゼーションしなくても、頻繁に考えていたり、強烈に思ったりしているとちゃ~んと届きますからね!


CMさん、ビールもお菓子も実にお見事でした!!!


これからも楽しみながら素敵な出来事をい~っぱい引き寄せていってくださいね。


このたびは楽しい体験談をどうもありがとうございました!