こんにちは。
本の表紙

ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も私のコーチングのクアイアントの方から素敵な体験談をいただいていますので、早速ご紹介しますね。


「水谷先生、こんにちは!


今日、奇跡と言える出来事を体験したので報告します!


私は地元の語学学校でフランス語とイタリア語を習っていたのですが、学校が閉鎖になったため、先生と個人契約を結ぶことに…。


しかしながら携帯を紛失し、データ移行できなかったがために(先生方とはラインでやり取りしています)まったく連絡が取れない状態に…。


さすがに焦りましたが、私は二人の先生のうちのどちらかの先生と街中で遭遇するところをビジュアライゼーションしておきました。


そしたら、今日本当に先生(イタリア語の方です)とバッタリ会い、無事連絡先を交換することができました!


これは奇跡としか言いようがありません!


どんなことでも「叶う!」と信じていれば叶う!と実感しました! SS様より」


良かったですね~、無事に先生にお会い出来て…!


このようなお話を聞かせていただくと、「ビジュアライゼーションって本当に便利だなぁ」とつくづく思っちゃいますよね~。


みなさんもいろいろな場面でビジュアライゼーションを大いに活用されてくださいね!


SSさん、このたびも貴重な体験談を本当にどうもありがとうございました。


これからもますます素晴らしい出来事を引き寄せていってくださいね!