【東京1dayセミナー:「引き寄せの達人になる! for Beginners」】

■日時:2017年8月20日(日)10:00~17:00

■場所:TKPLuzカンファレンスセンター(大森駅より徒歩3分)

https://www.yukiko-mizutani.jp/form_170820.html     


【名古屋1dayセミナー:「引き寄せの達人になる! for Beginners」】            


■日時:2017年9月10日(日)10:00~17:00

■場所:名古屋ABCビル(名古屋駅より徒歩1分)


https://www.yukiko-mizutani.jp/form_170910.html  

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちは。


ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方からいただいた素敵な体験談を早速ご紹介しま~す!


「水谷先生、暑中お見舞い申し上げます。


今年の夏も暑いですね。


今日の引き寄せを聞いていただけますか?


3連休前、友人と連休の過ごし方についてメールをしていたのです。


私は、「お花を活けたり、ハウスキーピングにいそしむの」と返信しながら、「カサブランカ買って帰ろう、もしくは明日買おう!」と、ふと思いました。


すると、家に帰ると、洗面台にかわいいカサブランカが洗面器に水を張って飾られていたのです!


なんてことでしょう!!!


夫が会社の人から「実家が畑で作っているからお裾分け」と言ってもらってきてくれたそうです。


そしてこの暑い中、夫は大切に家に持ち帰ってくれたというわけです。


カサブランカをゲットしたことも嬉しかったのですが、暑い中、夫が面倒臭がらずに(たぶん私のために!)持ち帰ってくれた気持ちが嬉しくてなりませんでした。


引き寄せ+思いやりを感じた一件でした!


私は本当に幸せだなぁと痛感です。


水谷先生、宇宙様、本当にありがとうございました~。 JK様より」


素敵な体験談ですね~!


ご主人様の優しさを私まで感じちゃって、なんだかと~っても嬉しくなっちゃいます~(笑)。


それにしてもカサブランカ、あまりにもドンピシャで本当にお見事でしたね!!!


JKさん、これからもますます素晴らしい出来事をい~っぱい引き寄せていってくださいね。


このたびは素敵な体験談をどうもありがとうございました!