【東京1dayセミナー:「引き寄せの達人になる! for Beginners」】

■日時:2017年8月20日(日)10:00~17:00

■場所:TKPLuzカンファレンスセンター(大森駅より徒歩3分)

https://www.yukiko-mizutani.jp/form_170820.html     


【名古屋1dayセミナー:「引き寄せの達人になる! for Beginners」】            


■日時:2017年9月10日(日)10:00~17:00

■場所:名古屋ABCビル(名古屋駅より徒歩1分)


https://www.yukiko-mizutani.jp/form_170910.html  

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちは。


ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方からいただいた示唆に富んだ体験談を早速ご紹介しますね!


「水谷先生、こんにちは。


私は先生の本に出会い、本を読む直前に起こった悪い出来事が完全に自分のせいだと気付きました。


私のような「思考の間違い」をしてしまう方がひとりでも減ったら良いなと思い、失敗体験談を投稿させていただきます。


ある日、夢を見ていたのですが、その夢の中で急に「空を見上げたら流星群が…!」という場面がありました。


こんな夢を見たのは初めてだったので、「不思議~!」とわくわくするはずが、なぜか起きたあとの後味がすごく悪かったのです。


自分でも理由が分かりませんが、なぜかとても気分が優れず、もやもやした気分が続きました。


そして、「この夢はなんのお告げだろう?」と「夢診断、流れ星」と検索してみました。


結果は。「大切なものを失う、災難が訪れる、トラブルが起こる」等、ネガティブなことが多く書いてありました。


(一部ポジティブなことも書いてあり、なるべくこちらを信じよう、信じようと思いつつも)私はすっかりそのネガティブな解釈に踊らされてしまいました。


丁度、自分の勉強したいことや趣味を充実させるために転職を考え活動していた時なので、「転職するなってこと?」とか、「財布をなくすとか?」と不安でネガティブな気持ちになっていたところ…。


1週間後、本当に財布の置き引きに遭ってしまいました。


カード類はもちろん、ダメと分かっていたのに保険証や免許証など大切なものをすべて財布に入れてしまっていて、しかもなぜか一時的にマンションの合鍵まで財布に入れてしまっていました。


その後、暗~い気持ちで過ごしていましたが、財布を失くしてから1カ月後にたまたま先生の本に出会い、「完全に私のせいだ!」と気づいた時の衝撃たるや…。


そして、すぐに「財布が戻ってきて喜んでいる自分」をビジュアライゼーションしたところ、1週間足らずで財布が戻ってきました!


現金以外はすべてそのまま!


お気に入りの財布だったので、とても愛おしく感じました(笑)。


あの流星群の夢を見るより先に先生の本と出会っていたら、きっと全然違う結果になっていたと思います。


先生の本との出会いも、「現状を変えたい」という思いが引き寄せたのかも知れません。


本当に引き寄せの法則との出会いに心から感謝しました。


ありがとうございます。 AH様より」


前回に引き続き、今日も「ちょっとやっちゃった!」という体験談ですが、なにはともあれAHさんの「お気に入りのお財布」が無事に戻ってきたようで良かったですね~!


それにしても私の本を読んでいただいて、今回の件が「自分が原因だった」と気づき、すかさず「お財布が見つかったところ」をビジュアライゼーションしているのは素晴らしいですね!!!


ところで、私は「占いの類はやってはいけない」などと言うつもりはありませんが、ただいつも言ってしまいますが、私たちはどうしてもネガティブな言葉に引っ掛かりやすいので、「それ」が頭にこびりついて気になって気になって仕方がないって感じになっちゃうんですよね。


…それで、見事に「そのネガティブなこと」を引き寄せるという結果になってしまい…。


つまり、占いの類をやる時は極力「ポジティブなもの」だけ注目するか、ネガティブなものに引っ張られる可能性があるなと思う方は、できるだけそもそも避けた方がいいかも知れませんよ。


だって、そもそも自分の人生は誰がなんと言おうと「自分」ですべて決められるのですから…(笑)。


AHさん、このたびは多くのみなさんの参考になる体験談をお送りいただき、どうもありがとうございました。


これからも「引き寄せ」をますます楽しんでいってくださいね!


またのご投稿もいつでもお待ちしております。