【大阪1dayセミナー:「引き寄せの達人になる! for Beginners」】   

■日時:2017年8月6日(日)10:00~17:00

■場所:大阪産業創造館


https://www.yukiko-mizutani.jp/form_170806.html   


【東京1dayセミナー:「引き寄せの達人になる! for Beginners」】           


 ■日時:2017年8月20日(日)10:00~17:00

■場所:TKPLuzカンファレンスセンター(大森駅より徒歩3分)

https://www.yukiko-mizutani.jp/form_170820.html    

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちは。


ハートのコーチの水谷友紀子です。


早速ですが本日は、先日の大阪講演会にご参加いただいた方からの素敵な体験談をご紹介させていただきま~す!


「先日の大阪講演会に参加させていただきました。


生後3カ月の赤ちゃんがいるので、申し込むか最後まで悩んでいましたが、直接、先生のお話を聞くチャンスはそうそうないと思い、母が預かってくれるとのことで参加しました。


赤ちゃんのことが気になりながらも、先生からのためになるお話を聞けて大満足していた時に、さらにサインされた新刊が「抽選でプレゼント!」との発表。


「私、こんな時、絶対当たるのよね~」と、本をいただきに前に出て行ってる自分をビジュアライゼーションしました。


すると、はい!一番に名前呼ばれちゃいました!!!


先生の新刊と共に大興奮で帰りました。


でも、当選はこれだけでは終わらなかったのです。


次の日、通いまくっている大好きなスタバに行き、お会計をしていたら、店員さんに「このレシート見たことあります?」と…。


珍しいレシートで、「アンケートに答えるとドリンク1杯無料になる」というレシートが当たりました!


今まで通いつめて初めて当たったんです。


先生のお話を聞いた効果だと感心してしまいました。


しかし、これだけではなかったんです(笑)。


次の日もスタバに行ったところ、まさかですが、またそのレアなレシートが当たりました!


もうここまでくると笑うしかありません。


店員さんも「2日連続!」と驚いていました。


あまりの効果に、サイン入りの新刊、今は旦那さんが熟読しています。


本当にありがとうございました!


これからも楽しみながらビジュアライゼーションしまくります! MT様より」


そうでしたか~、小さな赤ちゃんを置いてご参加いただいてたのですね?


どうもありがとうございました!


よく、私のコーチング、セミナー、講演会にご出席いただいた方から、「その直後の引き寄せ体験談」をうかがう機会が多いのですが、当たり前ですが、別に私がみなさんに魔法をかけているわけではなく(笑)、私の話をお聞きいただいて、心が「ハイ」のい~い状態となり、よって「引き寄せ」が起こりやすくなるようです。


MTさんの場合は、私のサイン本まで抽選で当てていただいたので、ますます「ハイの状態」になっていただいたのかも知れませんね。


いずれにせよ、本の件やレシートの件、とってもお見事でした!!!


これからも旦那さん共々、素敵な出来事をい~っぱい引き寄せていってくださいね。


このたびは素敵な体験談を本当にありがとうございました!