【水谷友紀子の「新刊出版記念講演会 in 大阪」】

■日時:2017年7月8日(土)19:00~21:00


■場所:大阪産業創造館


https://www.yukiko-mizutani.jp/form_170708.html   


【水谷友紀子の「新刊出版記念講演会 in 名古屋」】


 

■日時:2017年7月16日(日)13:00~15:00 


■場所:ABO HALL(名古屋駅より徒歩3分)


https://www.yukiko-mizutani.jp/form_170716.html

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちは。


ハートのコーチの水谷友紀子です。


 

昨日は貴重なお休みの日にも関わらず、多くのみなさんに東京での講演会にご出席いただき、本当にどうもありがとうございました!                                


 

…で、昨日の講演会にご参加いただいた方より早速体験談をいただきましたので、本日はそちらをご紹介させていただきますね。


 

「水谷先生、こんにちは!


今日は「新刊出版記念講演会」にうかがい、元気をいただきました!


数ある引き寄せメソッドですが、水谷先生の教えはシンプルで、私の生き方にぴったりフィットできます。


今日の講演会には、電車遅延で会場にうかがうのが少し遅くなりましたが、私は自分が望んだ座席「一番前」に座ることもでき、ウキウキでした!


そして、今日の私の引き寄せです!!!


お楽しみの先生の新刊が当たる抽選会!


実は、私が当選することはすでにビジュアライゼーション済みでした。


発売日に先生の著書を書店で買うつもりでいたのですが、その著書を見つけた途端、「来週の先生の講演会で、私はこの本を先生の手から受け取る…」と、ふと思ったのです。


そして、この本には先生のサインもしっかり記載され、カフェでゆっくり読む…、という具体的なことまでビジュアライゼーションしておりました。


そして、ついにその時が来ました!


私の名前が当選者として呼ばれたのです。


「ひゃっほう!」といった気持ちでした!!!


先生のサインもしっかり入ったこの貴重な新刊は、私の引き寄せの大切なバイブルです。


先生、素晴らしい講演会、そして新刊をありがとうございました。


感謝の気持ちでいっぱいです。 JK様より」


昨日の講演会では、私の新刊本を抽選にて数名の方々にプレゼントさせていただいたのですが、JKさん、お見事でしたね~!!!


そうですか、事前にもし~っかりビジュアライゼーション済みだったのですね?


それにしてもお見事でした!!!


抽選と言っても、私がご出席者の名簿を台の上に置き、私の指が勝手に指した方のお名前を読み上げて決めたわけなんですが、こういう事前のお話などを聞くと「引き寄せ」って本当に面白いですよね~(笑)。


JKさん、ぜひ私の新刊を使い倒して、ますます「引き寄せの達人!」になっていってくださいね。


このたびは早速に素敵な体験談をお送りいただき、本当にどうもありがとうございました。