【水谷友紀子の「新刊出版記念講演会 in 東京】

■日時:2017年7月2日(日)13:00~15:00


■場所:品川シーズンテラスカンファレンス(品川駅より徒歩6分)


https://www.yukiko-mizutani.jp/form_170702.html    
【水谷友紀子の「新刊出版記念講演会 in 大阪」】


■日時:2017年7月8日(土)19:00~21:00


■場所:大阪産業創造館


https://www.yukiko-mizutani.jp/form_170708.html   


【水谷友紀子の「新刊出版記念講演会 in 名古屋」】


■日時:2017年7月16日(日)13:00~15:00 


■場所:ABO HALL(名古屋駅より徒歩3分)


https://www.yukiko-mizutani.jp/form_170716.html

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちは。


ハートのコーチの水谷友紀子です。


本日はまずお知らせをひとつ…。


7月2日(日)の東京をスタートに、8日(土)の大阪、16日(日)の名古屋と各地で講演会を開催させていただきますが、ご参加いただくみなさま、当日はいつも以上に質疑応答の時間をた~っぷり設けさせていただきますので、「これ一度直接聞いてみたいな?」「こういう時はどうしたらいいのかな?」というようなご質問があればぜひ当日お聞かせくださいね~!


「あなたのご質問」に水谷友紀子が分かりやすく、具体的にお応えさせていただき、ぜひ「引き寄せの達人!」へますます近づいていっていただきたいと思います。


さて、それでは本日も読者の方からいただいた楽しい体験談を早速ご紹介しましょう。


「水谷先生、こんにちは!


私も先生の新刊を引き寄せたので報告します!


私の地元、札幌では発売日の24日になってもどこの本屋にも先生の新刊が並ばず、どうしても手に入れたい私は、行きつけの本屋さんに取り寄せのお願いをしていました。


店員さん曰く、入荷には2週間かかるとのことでしたが、私はすぐ読みたかったので、「思ったよりずっと早く来た!良かったぁ!」と喜んでいる自分をイメージしました。


そして今日、ふと別の本屋に寄ってみたくなって行ってみると、先生の新刊がズラリと並んでいるではありませんか!


「こんなことなら何もせずに待ってた方が良かったかな?」と一瞬思いましたが、「待てよ!ここにあるってことは、あの本屋にだってあるはず」と思い、オーダーしたお店に行きました。


案の定、そこにも先生の新刊は置いてありました。


控えを渡したところ、取り置きはされてなかったようですが、店頭に並んでいるのを見た旨を伝えると、そちらを持って帰れることに…!


新しい本を早速読ませていただきましたが、ものすごく元気になれました!


これから毎日バッグに入れて持ち歩きます! SS様より」


SSさんのイメージ通り、「思ったよりずっと早く来た!」という結果を見事に引き寄せていただけたようで、私もとっても嬉しいです!


しかも、すでに新刊を早速にお読みいただいたようで、本当にどうもありがとうございました。


「ものすごく元気になれました!」というお言葉をいただきましたが、著者としてなによりも嬉しい限りです。


よく、コーチング等で初めてお会いする方に「水谷先生って、実際にはこ~んなに面白い方だったのですね?」とビックリされることが多いのですが、今度の新刊には「いつも以上のありのままの私」が映し出されているような気がしますし、またいつも以上に使い倒せる本になっていると思います。


SSさん、これからも自信を持って、ますます素晴らしい出来事をい~っぱい引き寄せていってくださいね!


またのご投稿、お待ちしています!