【水谷友紀子と行く!「大人の社会見学(豊かさ編)Part2】

■日時: 2017年6月9日(金)8:50~17:00

■場所: 東京駅集合~都内各地(東京証券取引所、衆議院議員会館、国会議事堂、JAL工場見学等)


https://www.yukiko-mizutani.jp/form_170609.html  


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちは。


ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も私のコーチングの元クアイアントの方からいただいた体験談を早速ご紹介しましょう。


「水谷先生、こんにちは!


お久しぶりです。


実は、「仕事を辞めたい、辞めたい!」と思っていたあ、見事にパワハラで退社になりました(笑)。


…ですが、「これは自分へのチャンスだ!」と思っていたら、今、自分のタイミングでいい方に進んでいます。


最近は、恐怖心が少なくなったためか、引き寄せが加速し、いいことも、嫌なことも引き寄せています。


そのたびに先生から教わった言葉を唱えているせいか、あまり悩まなくなりました!


そしてなにより「引き寄せたのは自分なんだから、なんとでもなる!」と思って立て直しています!


色々ありましたが、今は生きていることが楽しく、これからもたくさんの楽しいことを引き寄せようと思っています!


水谷先生、いつもありがとうございます!


これからもますますのご活躍を期待しています! AK様より」


「パワハラで退職」などと聞くと、一見、「よくないこと」のように思えてしまうのですが、AKさんの素晴らしいところは、「それを自分で引き寄せた」とちゃ~んと気づいていらっしゃるところです。


こういう時って、自分が「辞めたい、辞めたい」と思っていたことなどす~っかり忘れてしまって、「なんで私の人生に突然こんなことが起こるわけ?」などと急にパニックになる方々が多いのですが…(笑)。


AKさんの「引き寄せたのは自分なんだから、なんとでもなる!」っていうのも最高です!!!


AKさん、これからも素敵な出来事をい~っぱい引き寄せていってくださいね。


このたびは素敵な体験談をどうもありがとうございました。