【スピンオフセミナーin東京:「『最強のメンタル』を手に入れる!】

■日時:2017年4月13日(木)19:00~21:00

■場所:品川産業支援施設SHIP(大崎駅より徒歩5分)


https://www.yukiko-mizutani.jp/form_170413.html   

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちは。

 

ハートのコーチの水谷友紀子です。

大変長らくお待たせしましたが、昨年よりスタートしました『引き寄せAward』の2017年版のの各賞の賞品が決定しましたので、本日はそのご案内をさせていただきます!

【大賞】 アコヤ真珠9ミリUPピアス(またはイヤリング)

(私、水谷友紀子が普段愛用しているものとお揃いのモノをプレゼントしちゃいます!)

【2位】 「BEIGE ALAIN DUCASS TOKYO」ペアお食事券

(こちらは知る人ぞ知る、「CHANEL」のフレンチレストラン!)

【3位】 東京ディズニーリゾートギフトカード

(これはもう一日中「嬉しい!」「楽しい!」を爆発してきていただくしかありません(笑)!)

【やっちゃったで賞(楽しい失敗談)】 バラの花束

(昨年ご好評だったので、今年もド~ンと!)

【講談社特別賞(面白かったで賞】 こちらは当日のお楽しみ!

各賞の賞品の詳細等につきましては、下記のページをご参照いただけましたら幸いです。


https://www.yukiko-mizutani.jp/award2017.html


「引き寄せAward2016」を締め切りだった昨年の11月20日以降にご投稿いただいたみなさまの体験談は、すでに「引き寄せAward2017」の対象となっておりますので、どうぞご安心くださいね。


今年も「大賞狙っちゃおっかなぁ?」「やっちゃたで賞いけるかも?」などと思いながら、各賞の賞品もみなさま方の「励み」や「刺激」にしていただけたら嬉しい限りです。


「引き寄せAward2017」の締め切りは、今年の11月20日です。


まだまだ長~い期間がありますので、ますます日々「ビジュアライゼーション」に励んでいただいて、ますますたっくさんの「楽しい体験談」「素敵な体験談」のご投稿をお待ちしております!!!