こんにちは。


ハートのコーチの水谷友紀子です。


本日は、まずお知らせをひとつ…・


昨年からスタートし、ご好評をいただいております「水谷友紀子の2hoursスピンオフセミナーin東京」の第5弾を来月開催させていただきます。


以前にも何度かお話しさせていただきましたが、この「スピンオフセミナー」というのは、通常「1dayセミナー」でお伝えするものの「一部」をさらに深くお伝えしたり、「1dayセミナー」では時間的にお伝えできないものをピックアップして、「それ」だけを集中的に学んでいただこうと思っているものです。


今回の第5弾は「『最強のメンタル』を手に入れる!」です。


せっかく夢や目標が見つかったものの、「でも叶わなかったらどうしよう?」などとすぐに自分を疑ったり、誰かに「なに夢みたいなこと言ってるのよ!」などと言われた日には、「そうよね、どうせ私なんて…」とすぐに自信をなくしたり…。


いつも心がグラグラで、このように自分で自分の邪魔ばかりしていては、残念ながら「叶う夢」も叶いません。


これじゃあ、あまりにも勿体ないですよね~!!!


…というわけで、今回はみなさんに「オリンピックのメダリストのような強靭なメンタル」をぜひ体得していただき、私、水谷友紀子のように「なんでも叶う体質」をし~っかり身につけていただこうと思ってます!


新年度からまた新たに「やるぞ~!」とお思いの方々、「最強のメンタル」を手に入れ、「ますます思い通りの人生」を創り上げていきたいみなさま、この機会をどうぞお見逃しなく!!!


お申込・お問い合わせは下記の私のHPをご参照くださいませ。


ttps://www.yukiko-mizutani.jp/form_170413.html


さて、それでは本日も読者の方からいただいた素敵な体験談をご紹介しましょう。


「水谷先生、こんにちは。


ちょっとかわいい引き寄せ体験がありました。


「桃まんじゅう」ってご存知ですか?


桃の形をしたアンマンみたいなものです。


ネットで見て、「食べたいなぁ」と思ったんですね。


それでカステラ専門店で取り扱いがないか聞きに行ったのですが、都内では取り扱ってないとのこと。


すると、夫が「今日知り合いの人にいただいたよ!」と桃まんじゅうを持ってきてくれたんです!


私、夫には「桃まんじゅう」のことなど一言も話してなかったんですね。


しかも、その餡は、私が望んでいた「はすのアン」だったのです!!!


こんなことって本当にあるんですね…。


我ながらビックリです。


宇宙さんっていろんな方法で引き寄せを実現してくれるから本当にうれしい!


次はどんなことを引き寄せられるか、楽しみです。 JK様より」


「桃まんじゅう」って、私は初めて知りましたけど、桃の形をした可愛いお饅頭なんでしょうね~!


しかも「ハスのアンコ」が入っているのですか?


とっても美味しそうですね~、なんだかお腹空いてきちゃいました(笑)!


それにしてもJKさん、「ドンピシャ」のものを引き寄せたようで実にお見事でした!!!


いつもいつも言ってしまいますが、本当に宇宙って「あの手、この手」を私たちのために考え出してくれますよね~。


あまりに面白すぎて、これだから「引き寄せ」は止められませんよね(笑)!


JKさん、このたびもまたとっても可愛い体験談をどうもありがとうございました。


これからも素敵な出来事をバンバン引き寄せ続けていってくださいね!