こんにちは。

ハートコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方から素敵な体験談をいただいていますので、早速ご紹介します!

 

(この体験談は昨年末にご投稿いただいたものです。)


「水谷先生、こんにちは。


2016年も素晴らしい年でした。


先生のクリスマスパーティではお席にも恵まれ、大変楽しい時間を過ごし感謝しております。


さて、今年最後の引き寄せのご報告です。


ある日、夫のおつかいで時計修理に行きました。


銀座の某所のその攻防はとても評判の良い修理屋さんです。


帰り際にホテルオークラ特注のワインをお土産にくださったのです。


実は、このおつかいの帰り道、私はバカラのワイングラスを買おうと思い、下見に行くつもりだったんですね。


時計修理の説明も上の空(笑)、「バカラのグラスでワインを飲んだら美味しいだろうなぁ…」と想像していたのです。


そうしたらワインのプレゼント!びっくりしました。


さらに、ワイングラスを見ようと思ったら、私の欲しいグラスが平行輸入のお店で私の思い描いていた予算よりぐっとリーズナブルで売られていたのです。(欲しいグラスは33000円もするんです。)


「でも、定価ではちょっと無理そう…」と思っていたら、なんとあり得ないくらいなお値段でした。


すぐにお取り置きしていただき、年明けに取りに伺う予定です。


これを自己分析してみたんですが、「バカラのグラスでワインを飲む私!」と具体的にビジュアライゼーションしていたことが決め手だと思います。


自宅で美しいグラスでワインを飲むことを楽しみにしております。


2017年もよろしくお願い致します。 JK様より」


実にお見事で、とっても面白い体験談ですよね~!


JKさんはすでに「引き寄せ」がとってもお上手な方ですので、あまりにも上手に「ビジュアライゼーション」をしてしまい(笑)、イメージの中で超リアルにワインを飲んでしまわれたのでしょう。


それにしても時計の修理屋さんと「ワイン」って、ちょっと想像できないくらい不思議な組み合わせだと思いますが…(笑)。


いや~、いつも思いますが、本当に私たちの願いって、実に奇想天外なところから、予想だにしない形でやって来ますよね!


それからお目当てのバカラのグラスもリーズナブルに入手できたようで何よりです!!!


JKさん、この度もまた楽しい体験談をどうもありがとうございました!


2017年も素敵な出来事をい~っぱい引き寄せていきましょう!