こんにちは。
 

ハートコーチの水谷友紀子です。


本日もまずお知らせをひとつさせていただきます。


私のHPの動画が新しいものに更新されました!


ご興味のある方はぜひご覧いただけましたら幸いです。


http://www.yukiko-mizutani.jp/


それでは本日も私のコーチングのクライアントの方からいただいた楽しい体験談をご紹介します。


「こんばんは、


久しぶりにビジュアライゼーションしたら、1分以内に引き寄せてしまったので、ご報告します。


今日のランチのお話です。



私は、先輩たちと会社のロッカーでおにぎり2個にマカロニサラダで、少し物足りない、寂しいランチをしていました。

先輩が食べていた、揚げたてのカレー風味の唐揚げが美味しそうで、「食べたいなぁ、先輩1個くれないかなぁ」と思いました。

そしたら、「1個食べてみる?」って…!!!

すぐに引き寄せてしまったので、笑いをこらえるのが大変でした。

こんな早くポンポン引き寄せしたのには驚きました。

唐揚げを美味しくいただきました!

今度はなにを引き寄せようかなぁ?

楽しみです。 EI様より」

こういう時って、「えっ?私の心の中の声が相手に聞こえてるんじゃないの?それとも私の心の中のイメージが見えてる?」とびっくりしちゃいますよね。

本当に笑いをこらえるのが大変だったことでしょう(笑)!

でも美味しい唐揚げがいただけてホントに良かったですね~。

こうやって日常生活の中でどんな些細なことにでも意識的に「ビジュアライゼーション」を使っていると、もちろんドンドン上手くなりますし、なにより習慣になりますからね。

いつも言ってしまいますが、みなさんも日々い~っぱい「ビジュアライゼーション」してくださいね!

EIさん、このたびは可愛く素敵な体験談をどうもありがとうございました。