こんにちは。

ハートコーチの水谷友紀子です。


早速ですが、今日も読者の方から楽しい体験談をいただいていますのでご紹介しましょう!


「水谷先生、こんばんは!


本日、横浜アリーナまで嵐を見に行ってきました。


なんと、今回は念願のアリーナ席です!!!


いつもなら上の席の方から豆粒くらいにしか見えず、モニターで楽しむしかなかったのに、今回は「アリーナ席で間近で見る!」と手帳にも書いたおかげで間近で見れました!


嬉しくって報告しました。


いつもありがとうございます。 KM様より」


なんだか喜びがこちらにまでビンビン伝わってくるような感じですよね~。


そりゃあ、「大ファン」の方を間近で見れれば見れるほど、嬉しいでしょうからね~!


それにしてもちゃ~んと「アリーナ席で間近で見る!」と手帳にまで書いていたのはお見事です。


KMさん、これからも素敵な出来事をバンバン引き寄せていってくださいね!


このたびは楽しい体験談をどうもありがとうございました。