【スピンオフセミナーin東京:「創造力の磨き方」を体得する!】
 
■日時:2017年1月12日(木)19:00~21:00


■場所:品川産業支援施設SHIP(大崎駅より徒歩5分)


https://www.yukiko-mizutani.jp/form_170112.html


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちは。


ハートのコーチの水谷友紀子です。

今日も読者の方からの体験談を早速ご紹介しましょう!

「こんにちは。

今朝起こった引き寄せのお話です。

最近、職場の人が立て続けに車を傷つけることがあって、「ショックだね~」と話してました。

傷の具合や、どうやって直すかとか、結構毎日話してました。

「私も気をつけなくっちゃ」と思っていましたが、この時「引き寄せ」のことをすっかり忘れてて、今朝、駐車場でガリッと私もやっちゃいました!

これで私も職場の人の仲間入りですが、これは間違いなく私の思考が引き寄せました。

なので、落ち込みはなく、その後の対処も冷静にしています。

来年は新車にしようかと考えていたので、これで新車に気持ちを切り替えるきっかけにもなったなと思いました。

良い引き寄せではありませんでしたが、思考を切り替える方法を知っているだけに気持ちは楽です。

良かったです。

ではまた報告しますね。 CO様より」

今日は「やっちゃいました!」という体験談でしたが、私の本のどこかに書いたことがありますが、私もその昔、COさんと同じような経験をし、私なんて「車上荒らし」を引き寄せて、ゴルフクラブのセットを持っていかれちゃいましたからね(笑)。

でも、こういう時「原因」が自分の思考だとはっきり分かっていると、(ショックな出来事ではあるものの)COさんがおっしゃるように「冷静に」対処できますよね。

私が「車上荒らし」の被害に遭った時には、「あら、私ったらやっちゃったわ!」とひとり吹き出しましたから…(笑)。

COさん、今回はついうっかり「やっちゃった!」ようですが、これもまた学びにしていただけたようで良かったです。

また次なる体験談をぜひぜひお待ちしてますね!!!

このたびはどうもありがとうございました。