【スピンオフセミナーin東京:「創造力の磨き方」を体得する!】

■日時:2017年1月12日(木)19:00~21:00


■場所:品川産業支援施設SHIP(大崎駅より徒歩5分)


https://www.yukiko-mizutani.jp/form_170112.html


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちは。


ハートのコーチの水谷友紀子です。

今日も私のセミナー受講者の方から楽しい体験談をいただいていますので、早速ご紹介します!

「今日は面白い引き寄せ体験談があったので、ご報告いたします。

先日、来年なのですが、劇団四季の観劇に2回も行くことになりました。

2月にノートルダムの鐘を、5月にアラジンを見に行きます。

劇団四季の観劇は初めてです。

どのように引き寄せたかと言いますと、水谷先生の「引き寄せAward2016」の入賞賞品をよく見ていたので、2回も見に行ける運びになったんだと思うんです。

私はこの「引き寄せAward」で入賞したい賞品があり、先生のオフィシャルサイトを見ては、よくニタニタしておりました。

私が欲しい賞品の近くに「劇団四季のチケット」が載っていたから、間を入れず2回も劇団四季のチケットを引き寄せたんだと思います。

「こんな引き寄せもあるんだな~」と、思わず笑ってしまいました。

引き寄せって面白いですね。

今後も楽しんで引き寄せしていきたいと思います。

お読みいただき、ありがとうございました。 AM様より」

先日発表させていただいた「引き寄せAward2016」の第3位の賞品が「劇団四季のギフト券」だったのですが、AMさんは無意識だったのかも知れませんが、ページを見るたびにきっと「劇団四季」も目に入っていたのでしょうね~(笑)。

「頻繁に意識を向けたもの」は、それが意識的であれ、無意識であれ、引き寄せますからね!

そうそう、そう言えば先日のパーティでこの「第3位:劇団四季のギフト券」を獲得された方、なんと劇団四季の大ファンで、「四季会員」にもなられていらっしゃるとかで、「面白いなぁ!」とお話を聞かせていただきましたっけ…。

とにかくAMさん、お見事でした!!!

劇団四季、大いに楽しんできてくださいね。

このたびは素敵な体験談をどうもありがとうございました!