【「引き寄せAwad2016授賞式&クリスマスパーティ」】


■日時:2016年12月4日(日)11:45~13:45 


■場所:南青山「リビエラ」


https://www.yukiko-mizutani.jp/xmas2016.html    


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちは。


ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も私のコーチングの元クアイアンとの方から素敵な体験談をいただいていますので、早速ご紹介します。


「水谷先生、ご無沙汰しています!


コーチングをしていただいてから、たくさん幸せな引き寄せを経験したので報告させてください!


一番の引き寄せ体験は、「夢の新築一戸建て」を現在建築中なことです。


コーチングをしていただいた当初は、私の両親と姉親子と私たち家族との同居で、両親との話が進んでいる状況でした。


でも、私の本当の希望を考えるうちに、「やっぱり私たち家族だけの新築一戸建てに住みたい!」という気持が膨らみ、せっせと新築一戸建てに住んでいる様子をビジュアアイゼーションし、ネットや雑誌でどんな家にしたいかニヤニヤしながら暇さえあれば情報収集していました。


すると、話が一転!!!


実家の土地が狭く、部屋数が確保できないことや、経済的な事情で両親から頭金を贈与してもらう形で念願の新築の一戸建てを建てられることになったのです。


もちろん、間取りや内装も情報収集のおかげで迷いなく、希望通り決めることが出来ました!


新築一戸建てには乗り気でなかった夫も、贈与のおかげで一転乗り気になりました(笑)!


しかも理想通り実家から歩いて数分の距離、そして秘かに夢見ていた、犬の散歩途中にコーヒーが飲める喫茶店のすぐそばに土地を決めることが出来ました。


今まではすぐに要らない心配をして落ち込むことが多かった私ですが、先生の書籍やコーチングのおかげで毎日明るく元気に楽しく、これまた念願の子育てをしながらの専業主婦生活を送っています。


なあなあになりがちな専業主婦生活なので、引き寄せ手帳をつけ始めてからますます毎日が楽しくなりました。


まだまだ叶えたい夢や希望がたくさんあるので、楽しみながらバンバン引き寄せしていきたいでーす! AO様より」


いいですね~!新築一戸建てを建築中ですか!!!


もうボチボチ完成の頃でしょうか?


なんだか私までワクワクしてしまいます。


それにしてもAOさんの素晴らしいところは、ちゃ~んと自分の気持ち、本心をしっかり見て、そしてそれをビジュアライゼーションして見事に引き寄せているところですよね!


いやいや本当に素晴らしいです!


これからも楽しみながら素敵な出来事をバンバン引き寄せちゃってくださいね。


このたびは本当にどうもありがとうございました。


またのご報告いつでもお待ちしています!