【大阪1dayセミナー:「引き寄せの達人になる!」 for
Beginnes】


■日時:2016年11月20日(日)10:00~17:00


■場所:大阪産業創造館



【引き寄せAward2016受賞式&クリスマスパーティ!】


■日時:2016年12月4日(日)12:00~14:00 


■場所:南青山「リビエラ」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんにちは。


ハートのコーチの水谷友紀子です。

今日も私のコーチングの元クアイアントの方から楽しい体験談をいただいていますので、早速ご紹介します!

「こんばんは。

今日、「会えたらいいなぁ、でもどうかな…」と思っていた人に、なんと最終的に会えました!!!

もうビックリ!

ビジュアライゼーションってスゴイですね~。

実は昨日、最近、引き寄せが停滞していると思い、先生のブログを読んでみました。

そしたら、「ビジュアライゼーションは自転車乗りのようなもの」といつものように書いてあり、「そう言えば、私って怠けてやってなかったじゃな~い!」と思い、早速ベッドに入りやってみました。

「明日は私の大好きな○○さんのお芝居の観劇日。○○劇場のロビーで知人のTさん&Yさんに会えますように…」

私は今までに3回も連続して彼らに劇場で偶然会っていたので、今回もそうだったらいいなと、場内で2人に会ったところをイメージしました。

なぜ彼らに会いたいのかと言うと、彼らは舞台関係者で、いつも終演後、私の大ファンの○○さんの楽屋へご挨拶へ行くのです。

「いつか一緒に連れて行ってもらえたらいいな」と、前々から思っていたからなのです。

















































































































 

 

 


これからも日々「ビジュアライゼーション」を活用していただいて、ますます素晴らしい出来事をいっぱい引き寄せていってくださいね!

KNさん、このたびは素敵な体験談をどうもありがとうございました。

私たちもKNさんと一緒に、このようなネガティブな「先入観」をさっさと捨ててしまいましょう!

多くの方がすでに人生の中でこのようなことを繰り返し、「もったいない」ことをしてきたんだと思います。

私たちはなにかを思うたびに、「こんなこと無理に決まってる!」「そんなこと起こるわけない!」などとすぐに自分の「先入観」で勝手に思い込んでしまって、そして「ビジュアライゼーション」もなにもせずに諦めてしまうんですよね~。

それにしても私が「素敵だ!」と思うのは、KNさんの最後の言葉、「これからは先入観を捨てたいと思います」です。

良かったですね~、会いたかった方にバッチリ会えて…。

これからは先入観を捨てたいと思います。 KN様より」

だって今日は平日、しかも昼間の公演だったのですから…。

身をもって体験しました。

それにしても先生、出会う時はどんな状況でも会えるのですね。

次回からはもっと力をつけて、鮮明にビジュアライゼーションしたいと思います。

今日は、Yさんひとりと会うという結果でしたが、大収穫だったと思っています。

そして、次このように劇場で出会ったら、楽屋に連れていってもらう約束もしてもらいました!

そして途中まで車中一緒に帰ってくることができたので、少しですが話もできました。

私は反対側のホームへ行くのはやめて、Yさんと一緒に先ほどのホームへ戻りました。

「やった~!こんな風にして会うのぉ?嬉しい!!!宇宙さん、ありがとう!」

そしたら、なななんと、Yさんがその階段を急ぎ足で降りてくるではありませんか!

すると、今度は反対側のホームからの電車が最速で帰れるとわかり、今降りてきた階段をまた昇って反対側のホームへ行くことにしました。

「あっそうだ!今の時間だったらどっち経由が早いのかな?」時間を調べホームに降りると、予定していた電車はもう行ってしまっており再検索し、調べ直すことに…。

「もしかしたら、もう行ってしまったのかな?まっ、いいや、仕方ない、帰るか!」と、私は駅へ向かいました。

「エ~ッ!Yさん来てたんだ!声かけなきゃ!」と思い、しばらくロビーをうろうろしたり、出口付近でうろうろしていましたが、出てくる気配なし。

…楽屋口に消えていくではありませんか!

さて、今日公演を観に行き、感動さめやらず、終演後、ゆっくり階段を降りてロビーに行こうとした時、「ん?」見覚えのある後ろ頭をひとつ発見!

私はいつの間にか眠ってしまい、このことはすっかり忘れていました。