【名古屋1dayセミナー「引き寄せの達人になる!」 for
 Beginners!】


■日時:2016年11月6日(日)10:00~17:00



■場所:名古屋ABCビル


http://www.yukiko-mizutani.jp/form_161106.html


【大阪1dayセミナー:「引き寄せの達人になる!」 forBeginners!



■日時:2016年11月20日(日)10:00~17:00



■場所:大阪産業創造館


 

【引き寄せAward2016受賞式&クリスマスパーティ!】



■日時:2016年12月4日(日)12:00~14:00 



■場所:南青山「リビエラ」



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんにちは。


ハートのコーチの水谷友紀子です。

今日もまずお知らせをひとつさせていただきます。

私のHPに動画をUPさせていただいているのですが、この度また新しい動画をUPしました。

こちらからご覧いただけます!

https://www.youtube.com/watch?v=o5XtCzwO7_w


それでは本日も、私のコーチングの元クライアントの方からいただいた楽しい体験談をご紹介しましょう。


「水谷先生、こんばんは!


また無意識的な引き寄せをしたみたいなので報告します!


1週間くらい前に勤務先のレストランでフォアグラを出していて、「私も食べたいなぁ!」と思っていました。


…で、今日、家族で外食したんですが、前菜になんとフォアグラが出てきました!


やっぱり引き寄せって本当にあるんですね。 SS様より」


面白いですね~、ええ、「引き寄せ」って本当にあるんですよ(笑)。


…と言うか、私たちの人生で日々起こる出来事は、良いことにつけ悪いことにつけ、ぜ~んぶ自分自身の思考や感情による「引き寄せ」なんですから(笑)。


それにしても「フォアグラ」を見ていて「私も食べたいな」と思っていたら、「フォアグラ」食べられたなんて、実にお見事ですよね!


私たちもチャンスがあれば「高級食材」や「自分の食べたいもの」をじ~っと見つめて、「美味しそうだなぁ!」などと思いを発信してみましょう(笑)。


SSさんのように「いとも簡単に」引き寄せちゃうかも知れませんよ。


SSさん、この度も素敵な体験談をどうもありがとうございました!


これからもますます素晴らしい出来事を引き寄せ続けていってくださいね。

 






https://www.yukiko-mizutani.jp/form_161120.html