【名古屋1dayセミナー:「引き寄せの達人になる! for

Beginners!】

■日時:2016年11月6日(日)10:00~17:00

■場所:名古屋ABCビル

https://www.yukiko-mizutani.jp/form_161106.html    

【大阪1dayセミナー:「引き寄せの達人になる!」 forBeginners!

日時:2016年11月20日(日)10:00~17:00

場所:大阪産業創造館


https://www.yukiko-mizutani.jp/form_161120.html   

【引き寄せAward2016受賞式&クリスマスパーティ!】

日時:2016年12月4日(日)12:00~14:00


■場所:南青山「リビエラ」


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんにちは。


ハートのコーチの水谷友紀子です。

本日はまず最初に来月の東京コーチングのお知らせから…。

11月の東京コーチングは、10日(木)、11日(金)、12日(土)の3日間ですが、11日(金)と12日(土)のみまだ若干名づつご予約可能な状況です。

コーチングの詳細およびお申し込みは、こちらをご参照くださいませ。

http://www.yukiko-mizutani.jp/coaching.html

どうぞよろしくお願い致します。

それでは本日も読者の方から楽しい体験談をいただいていますので、ご紹介しましょう!

「先日、Suicaその他のポイントカード等が入っていたピンクの定期入れを落としてしまいました。

駅に着いて定期入れがズボンのポケットの中に入っていないのに気づき、来た道を戻り探したのですが、道には落ちてはいませんでした。

会社から駅までは5分もかからない距離なんですが、見つけることができませんでした。

Suicaにはチャージしたばかりで、定期も入っていたため諦めきれなかった私は、「無事にピンクの定期入れが戻ってきて、大喜びしている私」をビジュアライゼーションしました。

2~3日してから、会社でよく宴会に利用させていただく中華店より、会社に電話が入りました。

「ピンクの定期入れを預かってます」とのこと。

すかさず私はその一報を聞き、ガッツポーズしました!

私が定期入れを落とした直後に、中華店のお店を出られたお客様が、店の前に定期入れが落ちていたと中華店に届けてくれたそうです。

でも、何日経っても連絡が来ないので、ご店主が定期入れの中を見たところ、私の会社の名刺が入っていたので会社に連絡してくれたのだそうです。

店に行き、お店の方々にお礼を言いました。

本当に「ダメだ!」って思った時にこそ「ビジュアライゼーション」ですね。

そうすると先生のおっしゃられる通り、思いもかけないところから届きます。

今後も水谷先生、宇宙に感謝の気持ちを忘れず、ビジュアライゼーションしていきます。 AM様より」

良かったですね~、ちゃ~んと定期入れが見つかったようで…。

ホント、こういう「ちょっと困っちゃったな?」という時にこそ、「ビジュアライゼーション」をぜひとも使っていただきたいと思います!

AMさん、上手に引き寄せできましたね~!!!

これからもますますいろいろな場面で「ビジュアライゼーション」を活用していってくださいね。

この度は素敵な体験談をどうもありがとうございました!


 



https://www.yukiko-mizutani.jp/xmas2016.html