【スピンオフセミナー in 大阪:「理想のパートナーを
引き寄せる!!!】

■日時:2016年10月28日(金)19:00~21:00


■場所:大阪産業創造館


https://www.yukiko-mizutani.jp/form_161028.html  

 

【名古屋1dayセミナー:「引き寄せの達人になる!」 for

Beginners!


■日時:2016年11月6日(日)10:00~17:00


■場所:名古屋ABCビル


https://www.yukiko-mizutani.jp/form_161106.html   


【大阪1dayセミナー:「引き寄せの達人になる!」 forBeginners!


日時:2016年11月20日(日)10:00~17:00


場所:大阪産業創造館


https://www.yukiko-mizutani.jp/form_161120.html  


【引き寄せAward2016受賞式&クリスマスパーティ!】


日時:2016年12月4日(日)12:00~14:00


■場所:南青山「リビエラ」(「外苑前駅」より徒歩3分)


https://www.yukiko-mizutani.jp/xmas2016.html      



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。

今日も私のコーチングのクライアントの方から素敵な体験談をいただいていますので、早速ご紹介します!

「水谷先生、おはようございます。

お久しぶりです。

この間、「これは絶対に自分が引き寄せたんだ!」と思うことがありましたので、先生聞いてください。

私は病院に勤務しているのですが、ある日、ふと辞めた人のことを思い出したんです!

その人は、違う部署の方だったんですが、食堂などで会った時に話したりしていました。

「近くのクリニックで働いてると聞いたけど、元気にしているかな~?」としばらく考えていました。

その2日後に患者さんの名前を読んだ瞬間、えっ?なんと、その人だったんです!!!

思わず顔を見た瞬間、笑ってしまいました。

検診に来ていたそうです。

辞めてから1年半まったく会わなかったのに、本当にびっくりです。

近くのクリニックで元気に働いていると言っていました!

最近、引き寄せることが多くなっているみたいです!

引き寄せた後で、ますます嬉しくなって自信がつきますね! MK様より」


今日の体験談は、まさに「引き寄せの典型例」のようなお話ですね~。

1年半もまったく会っていなかったのに、その人のことを考えたら、「その人」が3日後に目の前に突然現れるなんて…(笑)。

お相手の方は、「なんで人の顔を見た途端に笑い出すんだろう?」と不思議に思ったことでしょうが、そりゃあ「引き寄せた側」としては笑っちゃうのは仕方ありません。

MKさんが「その方」のことを考えたら、「その方」が現れた。

「引き寄せ」って本当にシンプルな法則ですよね!

MKさん、お見事でした!!!

これからもその調子でますます素敵な出来事を引き寄せ続けていってくださいね!

そしてますます自信を持ってご自身の幸せな人生を創り上げていってくださいね。