【スピンオフセミナーin 東京:「理想のパートナーを

引き寄せる!!!」】


日時:2016年10月13日(木)19:00~21:00

■場所:品川産業支援交流施設SHIP

https://www.yukikomizutani.jp/form_161013.html



【東京1dayセミナー:『「引き寄せの達人になる!」 for Beginners

■日時: 2016年10月16日(日) 10:00~17:00   
    



■場所: Luz大森カンファレンスセンター 



https://www.yukiko-mizutani.jp/form_161016.html    

スピンオフセミナー in 大阪:「理想のパートナーを
引き寄せる!!!」】

■日時:2016年10月28日(金)19:00~21:00

■場所:大阪産業創造館



https://www.yukiko-mizutani.jp/form_161028.html     

【名古屋1dayセミナー:「引き寄せの達人になる!for Beginnerrs!」】

■場所:名古屋ABCビル

■日時:2016年11月6日(日)10:00~17:00


https://www.yukiko-mizutani.jp/form_161106.html    


【引き寄せAward2016 授賞式&クリスマスパーティ】


■日時:2016年12月4日(日)12:00~14:00


■場所:「リビエラ」(「外苑前駅」より徒歩3分)


https://www.yukiko-mizutani.jp/xmas2016.html


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんにちは。

ハートコーチの水谷友紀子です。

本日は今月の大阪コーチングのお知らせから…。

10月の大阪コーチングは、10月21日(金)と22日(土)の2日間ですが、22日(土)のみまだ若干名ご予約可能な状況です。

詳しくはこちらをご参照くださいませ。

http://www.yukiko-mizutani.jp/coaching.html

それでは本日も私のコーチングのクアイアンとの方からいただいた素敵な体験談をご紹介しましょう!

「水谷先生、こんにちは!

いつもお世話になっておりますKTです♪

前回もこちらに引き寄せ体験をお送りし、掲載していただきましたが、またまた引き寄せましたのでご報告です!!!

実は私、大阪のユニバーサルスタジオジャパンにかれこれ10年ほど行っておらず、「最近は新しくて楽しいアトラクションもたくさん増えてるし、久しぶりに行きたいなぁ~♪」なんて半年くらい前にフワ~ッと考えていました。

そして「いつか機会があったら旅行で行こうかな!」くらいに思っていました。

(実は私は東京に住んでおり、さらに仕事柄連休がなかなか取りづらいのです。

そしてまさに先月のこと。

会社から全社員に一斉でインフォメーションが届きました。

それは、なんと.!!!

ユニバーサルスタジオジャパンに「パスポート+貸切レストランでのランチビュッフェ付きで3500円」というかなりお得な特別プランで行けるイベントの参加者募集だったのです!!!

さらに新幹線代まで1万円も補助してくれるそうで…(笑)。

しかし、人気のイベントのため、もちろん何百人以上もいる社員の中から「選ばれし者」のみが行けるという企画です。

まさに「キター!!!」と思い、早速ビジュアライゼーションを開始☆

「たった今、『おめでとうございます!ユニバーサルスタジオジャパンに行けますよ♪』という結果を受け、喜んでいる自分」を想像しました。

その後はす~っかり安心して結果を待っていました。

そして数日後…。

一緒に働いている同僚に「当たった」との連絡が入ったのです!

しかし、肝心の私には音沙汰なし…。

私はここで一瞬、「あれ??もう結果は来ててもおかしくないハズなのに、私には連絡ないってことは…」と不安になりました。

でも、私は自分のビジュアライゼーションに自信があったのです!!!

…なので、「なにかしら理由があってたまたま連絡が来ないだけだよね~、そのうち私にも当選のお知らせが来るに決まってる♪」とすぐに気持ちを切り替えて休憩に出ました。

そして1時間後に休憩から戻ると同僚から伝言が…。

「本社の方から折り返し電話が欲しいそうです!」とのこと。

「なんだろ~?」と思いながらも折り返し電話をすると、「ユニバーサルスタジオジャパンの件なのですが、おめでとうございます!見事に当選しましたよ♪」とのこと!!!

実は本社の方が当選の連絡を私に送信したところ、エラーが出てしまいメールができなかったので、直接電話を掛けてきてくださったとのことでした!!!

もう宇宙さんにたくさん感謝しました~!

ついに私は近々、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきま~す☆

今からワクワクです!!! KT様より」

KTさん、お上手、お上手~っ!!!

実に見事に引き寄せましたね。

ほんの一瞬だけ心がぐらついたようですが、基本的に安心して宇宙にお任せできたのが良かったんでしょうね~!

私も去年だったか、ハリー・ポッターのアトラクションが出来たのでUSJにスッ飛んで行きましたが、と~っても楽しかったです(笑)。

思いっきり楽しんで来てくださいね!!!

このたびはとっても素敵な体験談をどうもありがとうございました。

これからもますます素晴らしい出来事をたっくさん引き寄せていきましょう!