【スピンオフセミナー in 東京:「理想のパートナーを
引き寄せる!!!」】


日時:2016年10月13日(木)19:00~21:00

■場所:品川産業支援交流施設SHIP

https://www.yukikomizutani.jp/form_161013.html     


【東京1dayセミナー:『「引き寄せの達人になる!」 for Beginners

■日時: 2016年10月16日(日) 10:00~17:00 


■場所: Luz大森カンファレンスセンター 

https://www.yukiko-mizutani.jp/form_161016.html   



スピンオフセミナー in 大阪:「理想のパートナーを

引き寄せる!!!」】



■日時:2016年10月28日(金)19:00~21:00



■場所:大阪産業創造館



https://www.yukiko-mizutani.jp/form_161028.html    


【名古屋1dayセミナー:「引き寄せの達人になる!for Beginnerrs!」



■場所:名古屋ABCビル

■日時:2016年11月6日(日)10:00~17:00



https://www.yukiko-mizutani.jp/form_161106.html   

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。

本日はまずお知らせから…。

今年の春からスタートした「引き寄せAward2016」の「授賞式&クリスマスパーティ!」を12月4日(日)に開催することになりました!

すでにた~っくさんの読者の方々から「素敵な体験談」のご投稿をいただいており、栄えある第1回目の「引き寄せ大賞!」はどなたが受賞するのか、私も今からワクワクです。

当日のパーティご参加者のみなさまによる「直接投票」によって、今年の「引き寄せ大賞!」を決定していただくことになります。

…と同時に、こちらは「クリスマスパーティ」も兼ねておりますので、クリスマスに相応しいさまざまな楽しい企画も準備しております。

もちろん、私、水谷友紀子のトークの時間や質疑応答の時間もあります(笑)!

ラグジュアリーな雰囲気の中で、美味しいお料理を味わいながら、楽しく優雅な時間をお過ごしいただきましょう。

そうそう、「ファッショナブルで賞」などの賞品もご用意しておりますので、当日はいつも以上に「オシャレ」も楽しみながらお越しくださいね!

詳しくはこちらをご参照くださいませ。

https://www.yukiko-mizutani.jp/xmas2016.html

どうぞよろしくお願い致します。

それでは本日も読者の方からいただいた楽しい体験談をご紹介します。

「今日は小さな引き寄せのご報告です。

私には幼稚園の娘と小学生の息子がいます。

火曜日、水曜日、金曜日は娘の幼稚園バスと息子が帰ってくる時間がほとんど同じで助かっているのですが、時間割の関係で、月曜日と木曜日は息子が一時間早く帰ってきます。

出掛けるのが好きな私は、「二人が毎日同じ時間に帰ってきてくれた方が出掛けやすいから、月曜日と木曜日だけなんとかならないかな~」と思っていました。

すると、ある日息子が「今度から月曜日と木曜日は放課後にボランティアの人が来て、宿題をみてくれるらしいから、それに参加してもいい?」と聞いてきたのです。

帰ってくる時間を確認すると、娘の帰りとぴったり同じ時間でした!!!

これからは月曜日と木曜日も時間を気にせずに出掛けられるのでとってもhappyです。

宇宙さんはこんな小さな願いも叶えてくれるのだと感動してしまいました! NK様より」

なんかこのNKさんからの体験談をお聞きしていると、「ホント、宇宙さんて隅々まで細やか~な配慮をしてくれてるんだなぁ」って思わず感動しちゃいますよね!

いつも言いますが、だからこそ「いつも宇宙に安心してお任せ」して、自分で「ああだ、こうだ」とグチャグチャやる必要はさらさらないんだってことです。

みなさんもNKさんのように「こうなったらいいな~」を単純に、安心して発信してみましょう。

NKさん、このたびは素敵な体験談をどうもありがとうございました!