【スピンオフセミナー in 東京:「理想のパートナーを
引き寄せる!!!】

 

日時:2016年10月13日(木)19:00~21:00

■場所:品川産業支援交流施設SHIP


https://www.yukikomizutani.jp/form_161013.html   

 

 【東京1dayセミナー:『「引き寄せの達人になる!」 for Beginners

 

■日時: 2016年10月16日(日) 10:00~17:00 

 

■場所: Luz大森カンファレンスセンター 


https://www.yukiko-mizutani.jp/form_161016.html



スピンオフセミナー in 大阪:「理想のパートナーを
引き寄せる!!!】


■日時:2016年10月28日(金)19:00~21:00

■場所:大阪産業創造館

https://www.yukiko-mizutani.jp/form_161028.html  

【名古屋dayセミナー:『「引き寄せの達人になる!」 for Beginners

 

■日時:2016年11月6日(日)10:00~17:00

 

■場所:名古屋ABCビル

 

https://www.yukiko-mizutani.jp/form_161106.html  



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちは。


ハートのコーチの水谷友紀子です。

 

本日も読者の方からいただいた素敵な体験談を早速ご紹介します!


「水谷先生、こんにちわ~。

 

今日の引き寄せを聞いてくださいますか?


3日ほど前から、コスメのファンデーションがもうすぐなくなるなぁと思いながら使用していました。


「次はなにを使おうか、プレステージブランドのものがほしいなぁ…」と思っていたんですね。


そうしたら…。


ピンポーン!!!


その翌日に宅急便が届いたのです。


じゃーん、まさに私が望んでいたファンデーションだったのです!


すっかり忘れていたのですが、雑誌の懸賞で何か月前かに応募していたらしいのです。


しかも、ダイヤモンドが配合された、まさにラグジュアリーブランドのもの!


嬉しい♪うれしすぎる!!!!!


こんな形で宇宙様が私のほしいものをいとも簡単に素敵な形で与えてくださるなんて…。


水谷先生、ありがとうございました。 JK様より」


ホントに「いとも簡単」にお望みが叶っちゃってますね~!


お見事、お見事~っ!!!


みなさんも決して力むことなく、「こうなったら素敵だな~?」「こうなったら嬉しいな~!」というようなことを日々いっぱい発信してみましょう。


そして、多くの方々が一日でも早く今日のJKさんのような「いとも簡単に引き寄せた」という体験をしていただけたらなぁと思います。


JKさん、このたびも素敵な体験談をどうもありがとうございました!