スピンオフセミナー in 東京:「理想のパートナーを
引き寄せる!!!】


日時:2016年10月13日(木)19:00~21:00

■場所:品川産業支援交流施設SHIP

https://www.yukikomizutani.jp/form_161013.html   

【東京1dayセミナー:『「引き寄せの達人になる!」 for Beginners


■日時: 2016年10月16日(日) 10:00~17:00


■場所: Luz大森カンファレンスセンター



https://www.yukiko-mizutani.jp/form_161016.html

スピンオフセミナー in 大阪:「理想のパートナーを
引き寄せる!!!】

■日時:2016年10月28日(金)19:00~21:00

■場所:大阪産業創造館



https://www.yukiko-mizutani.jp/form_161028.html  

【名古屋dayセミナー:『「引き寄せの達人になる!」 for Beginners


■日時:2016年11月6日(日)10:00~17:00


■場所:名古屋ABCビル


https://www.yukiko-mizutani.jp/form_161106.html



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちは

ハート
のコーチの水谷友紀子です。

本日もますお知らせから…。

10月の東京コーチングは、10月14日(金)と15日(土)の2日間なのですが、まだ両日とも若干名づつご予約可能な状況です




コーチングの詳細、およびお申込等は下記のページをご参照くださいませ。



http://www.yukiko-mizutani.jp/coaching.html



どうぞよろしくお願い致します。




それでは本日も男性の読者の方からいただいた素敵な体験談をご紹介しましょう!


「3日前のことです。


台風12号が島根県を直撃のコースをたどっていました。


周りの人はみんな心配そうに私に「どうなんだろうね~?」と行って来るので、そこで私は言い切りました。


「俺に任せろ!」と…。


そのあとすぐに「ビジュアライゼーション」を15分ぐらいしたのです。


そうしたら島根県に入る手前で消えてなくなったのです!


びっくりもしましたが、「やった~!」という最高の気分でした。


宇宙さん、ありがとうございました~♪ RW様より」


「俺に任せろ!」な~んて、RWさん、と~っても頼もしい方ですね~!


しかもちゃ~んと「ビジュアライゼーション」して、ちゃ~んと台風を消しちゃっただなんて…!!!


なんだか最近男性の読者のみなさんも、とっても引き寄せお上手、お上手~っ!!!


RWさん、このたびは大変お見事でした。


その調子で「ビジュアライゼーション」をぜひいろいろなものに応用していってくださいね。


このたびは素敵な体験談をどうもありがとうございました。


また次なる体験談のご投稿をいつでもお待ちしています!!!