【スピンオフセミナー in 東京:「理想のパートナーを

引き寄せる!!!】

■日時:2016年10月13日(木)19:00~21:00

■場所:品川産業支援交流施設SHIP

https://www.yukiko-mizutani.jp/form_161013.html     

東京1dayセミナー:『「引き寄せの達人になる!」for Beginners



■日時: 2016年10月16日(日) 10:00~17:00



■場所: Luz大森カンファレンスセンター

https://www.yukiko-mizutani.jp/form_161016.html


スピンオフセミナー in 大阪:「理想のパートナーを
引き寄せる!!!】



■日時: 2016年10月28日(金)19:00~21:00

■場所:大阪産業創造館


https://www.yukiko-mizutani.jp/form_161028.html


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちは。 


の水谷友紀子です。

ハートのコーチ


今日も私のコーチングの元クアイアンとの方から素敵な体験談をいただいていますので、早速ご紹介します!


「先生の『人生は、思い通りになる!』のご本が発売され、その本を読んでから「自分の豊かさ」に目を向けることが多くなりました。


「豊かさを感じられる場所に行ってみたい!できればバスツアーでいろいろ巡ってみたい!」と、旅行のパンフレット等を見ておりましたが、なかなか自分の思うものはありませんでした。


…そこで、自分の行きたい場所をビジュアライゼーションしました。


まず行きたい場所の国立印刷局は、以前テレビで見学者の方々が1億円を持つ体験をしていて、「行ってみたい!」と思った所です。


なので、そのテレビで見た映像を自分に置き換えてイメージし、1億円を持つ体験をできて自分が喜んでいるところをビジュアライゼーションしました。


今年は期間限定ですが、京都の迎賓館が公開されました。


その際に「東京にも迎賓館あったよね~」と思い出し、インターネットで調べて、東京の迎賓館に行って喜んでいる自分をビジュアライゼーションしました。


また、ある日テレビを見ておりましたら、「精養軒」が出てました。


このレストランは、あの華麗なる一族でおられる鳩山家の御用達のレストランとのこと。


この番組は、一口食べて、元料理人の方が再現し、芸能人の方の下を試すという番組だったのですが、この精養軒のハヤシライスだけ再現できず、中尾彬さんの舌だけは騙せませんでした。


そこで興味を持った私は、すかさず今見た番組の「精養軒」を思い出し、精養軒で美味しいものを食べて喜んでいる自分をビジュアライゼーションしました。


いつだったか水谷先生のスピンオフセミナーに行った時、講座の終わりに先生が「今度、豊かさのツアーをしたいと思います」とおっしゃらっれたので、ワクワクしながら聞いていると、ビックリ!


国立印刷局→精養軒でのランチ→鳩山家→迎賓館(東京)とのコースを聞いて、驚きのあまり言葉が出ませんでした。


行きたい場所が3つ、そして念願の「豊かさツアー」のバスツアーで合計4つも引き寄せしたんです。


今まで個別にビジュアライゼーションしていたものが、このように1つの形となって、いっぺんに跳ね返ってきたことがなかったから、とても驚きました。


そして、先日このツアーに参加しました!


楽し過ぎて、あ~っという間に時間が過ぎ、引き寄せ仲間たちと離れるのがとても名残惜しかったです。


また他の場所での豊かさツアーが企画された際には、ぜひ参加したいと思います。


先生、本当に私の願いを叶えてくれて、どうもありがとうございました!


感謝の気持ちでいっぱいです。


もちろん、宇宙さんにも感謝とありがとうの気持ちでいっぱいです。 AM様より」


面白いですね~、4つの願いが一気に固まって来ちゃったというわけですね?


念のために申し上げておきますが、AMさんは先週開催した「大人の社会見学」の話をされていらっしゃるのですが、この企画を立てる際に、私はもちろんAMさんに「ねえ、どこに行ったらいいと思う?」などと相談など一切しておりませんので…(笑)。


宇宙さんからAMさんへの「粋な計らい」としか言いようがありません!


時々、まったく違う時期にまったく違う場所で願ったモノやコトが、このように「一気に」または「固まり」となって、あるいは「芋づる式に」来る場合があります。


でもね、こんな「すごい計らい」「粋な計らい」など、私たちがどう転んだって思い付きはしませんよね(笑)。


つまり、「やっぱりなにを望むにしても、ビジュアライゼーションした後は、宇宙さんに安心してお任せしちゃえばいいんだ!」ってことです。


AMさん、このたびは「大人の社会見学」にごさんかいただき、また楽しく素敵な体験談もいただき、本当にどうもありがとうございました!


これからもますます「豊かな人生」を謳歌していってくださいね。