【スピンオフセミナー in 東京:「理想のパートナーを

引き寄せる!!!」】


■日時:2016年10月13日(木)19:00~21:00

 

■場所:品川産業支援交流施設SHIP

 

https://www.yukiko-mizutani.jp/form_161013.html    

東京1dayセミナー:『「引き寄せの達人になる!」for Beginners


■日時: 2016年10月16日(日) 10:00~17:00

■場所: Luz大森カンファレンスセンター

https://www.yukiko-mizutani.jp/form_161016.html


スピンオフセミナー in 大阪:「理想のパートナーを
引き寄せる!!!】


■日時: 2016年10月28日(金)19:00~21:00

■場所:大阪産業創造館


https://www.yukiko-mizutani.jp/form_161028.html


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

こんにちは。 


ハートのコーチ

の水谷友紀子です。


今日も私のコーチングの元クアイアントの方から楽しい体験談をいただいていますので、早速ご紹介しましょう!


「水谷先生、こんにちは。


いつもお世話になっております、SKです。


この間、「やっちゃった~!」というような引き寄せがあったので報告させてください!


お風呂に入っていた時のことです。


お湯が少しぬるいと感じたので、シャンプーしている時に「追い炊き」ボタンをピッと押したんですが、その瞬間に「しまった!」と思いました。


なぜかと言うと、お風呂の「追い炊き」って、私はお風呂に浸かっている時に押すのが好きなんです。


だんだん、じわぁ~ってお湯が温まっていくのを身体で感じるのが好きで、いつもは浸かっている最中に追い炊きします。


でも、その時はシャンプーし始めた時に「追い炊き」を押しちゃったんで、「あ~ん、間違い!お湯に浸かってる時に押せばよかった~!次からは絶対お湯の中で追い炊きしよう…」なんて思った、つぎの瞬間…!


ブレーカーが落ちました。


「バシッ!」という音とともに真っ暗に…。


幸い家族がすぐに復旧してくれて明るくなり、いったん水になってしまったシャワーもお湯がすぐに出始めました。


…でも、身体を洗いながら、「おかしいなぁ?」ってブレーカーが落ちた理由を考えてたんです。


なぜなら、うちは年に1、2回、たまにブレーカーが落ちることがあるのですが、そういう時はいつもあちこちの部屋で冷房とか、暖房とか、床暖とか、電気やテレビをつけっぱなしで、それに加えて料理をしている(電子レンジを使ったり)などなど、明らかに家中で電気をたくさん使っていたなって分かる時です。


でもその日は、冷房をつけていたのは二部屋だけだし、料理もしていないし、まだ帰ってきていない家族もいたから電気やテレビもリビングでしかついていなくて、その瞬間に使用していた電気量をどう考えても、いつもよりブレーカーが落ちるのが早い気がしたんです。


それで、「あ~~っ!やっちゃった!」って気づきました。


ブレーカーが落ちたことにより、「追い炊き」がストップしちゃったので、結局シャンプーの後、お風呂に浸かり直した時に再び「追い炊き」を押しました。


私がついさっき、「お風呂に浸かってる時に追い炊きで温まりた~い!」っていう願いが見事に現実化しちゃったんです!!!


たぶん「現実化」するまでは7秒くらいだったと思います。


これって絶対に引き寄せですよね???


可笑しくなって、お風呂に浸かりながら、「宇宙さぁ~ん!私、なんかちょっと間違えちゃったけど、こんなことまでしてくれてありがとう~(笑)」って笑っちゃいました!


だって、「追い炊き」をもう一度押させるためにブレーカーを落としてくれちゃうなんて…!!!


まさかな方法すぎて、笑うしかないですよね。


…ってか、「宇宙さん、私のために本当にいろんなことをしてくれるんだ~!」ってびっくりでしたけど、とっても嬉しくなりました!!!


今度は「やっちゃった!」ではなく、「上手くいった!」な引き寄せを報告させていただきますね(笑)。


ブログの更新等、楽しみにしています。


では失礼します。 SK様より」


いやいや本当に面白い体験談ですよね~、私も思わず爆笑させていただきました。


それにしても宇宙さんて、本当にいつもひとり一人のために「あの手この手」を考えてくれるもんですね~(笑)。


SKさんからの楽しい「やっちゃった体験談」でしたが、それにしても「現実化」がと~っても早かったですよね~!


いやぁ、お見事、お見事(笑)!!!


それから、宇宙さんもSKさんのお風呂の中からの「ありがと~!」には、きっと大喜びだったと思いますよ(笑)。


SKさん、次はぜひぜひ「上手くいった体験談」もお待ちしてますね!


このたびは本当に素敵な体験談をどうもありがとうございました。