【大阪1dayセミナー:「引き寄せの達人になる!for
 Intermediates(中級者コース)」】


■日時: 2016年7月24日(日) 10:00~17:00


■場所: 大阪産業創造館


https://yukiko-mizutani-jp.ssl-xserver.jp/form_160724.html


【東京1dayセミナー:「:「引き寄せの達人になる!for Intermediates(中級者コース)」】


■日時: 2016年8月21日(日)  10:00~17:00


■場所: 品川シーズンテラスカンファレンス


https://yukiko-mizutani-jp.ssl-xserver.jp/form_160821.html

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


出張中のためこのブログをしばらくお休みさせていただきましたが、みなさまお変わりはございませんでしたか?


さて、それでは本日も私のコーチングのクライアントの方からいただいた楽しい体験談を早速ご紹介しましょう!


「水谷先生、こんばんは!


今日またもや無意識的な引き寄せをしたみたいなのでご報告します!


最近新聞で黒柳徹子さんの半生を描いたドラマに関する記事が出ていて、主演の満島ひかりさんのインタビューを読んだんです。


「なんか面白そうだな?」と思っていましたが、今晩、たまたまテレビをつけたらそのドラマをやっていました。


私は、そのドラマが何曜日の何時からなんてチェックもしていなかったので、やっぱり宇宙は私たちが「引き寄せるために行動するぞ!」と力まなくても「ポン!」と目の前に差し出してくれるのかも知れないですね(笑)。 SS様より」


「引き寄せ」がだんだん上手になってくると、このSSさんのように「無意識」で考えていたようなこともドンドン実現するようになってきます。


私も新聞ももう長年購読してませんし、テレビ番組もチェックしない人なのですが、SSさんのように「気になっていた番組」を何度も引き寄せた経験があります。


中でも一番面白かったのは、夜中の1時半頃(私は普段、真夜中にテレビをみることなどほぼありませんが)突然テレビのスイッチを入れたくなり、テレビをつけてみると、私が絶対に見たかった1回限りの特別番組がちょうど始まったではありませんか!


もちろん、「えっ?なんで?」と思い、お腹を抱えて真夜中にひとりゲラゲラ笑い転げていたのは言うまでもありません(笑)。


SSさんも無意識のうちに「宇宙さん、あの番組いつやるかちゃ~んと教えてね!」って投げかけた感じになり、そして宇宙が「ハイハ~イ!」と簡単に差し出してくれたのでしょう!


「引き寄せ」って、本当に体験すればするほど面白いものなんですよ。


SSさん、このたびは楽しい体験談をどうもありがとうございました。


これからも力まず安心して素敵な出来事をたくさん引き寄せていってくださいね!