【スピンオフセミナーin東京:「ビジュアアイゼーション」を
徹底的にマスターする!】


■日時: 2016年7月8日(金) 19:00~21:00


■場所: 品川SHIP


http://www.yukiko-mizutani.jp/form_160708.html


【大阪1dayセミナー:「引き寄せの達人になる!for Intermediates(中級者コース)」】


■日時: 2016年7月24日(日) 10:00~17:00


■場所: 大阪産業創造館


https://yukiko-mizutani-jp.ssl-xserver.jp/form_160724.html


【東京1dayセミナー:「:「引き寄せの達人になる!for Intermediates(中級者コース)」】


■日時: 2016年8月21日(日)


■場所: 品川シーズンテラスカンファレンス


https://yukiko-mizutani-jp.ssl-xserver.jp/form_160821.html
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちは。


ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方から素敵な体験談をいただいていますので、早速ご紹介しましょう。


「4歳の娘は、毎朝バスで幼稚園に通っています。


バスの時間が行きも帰りも早いので、来年度は1時間ほど遅い便になるビジュアライゼーションをしていたところ…。


ある日、娘の幼稚園から電話があり、新学期から新しいお友達が入園するのでバス停を変更してもらいたいという相談でした。


時間も1時間遅くなるとのこと!


やった~、成功!!!


さらに私は引き寄せ手帳に「新しいお友達はとても可愛い子で、娘ともすぐに仲良しに。ママも素敵な方で、楽しい幼稚園生活に!新しい出会いに感謝!」と記入しました。


新学期が始まり、お友達と初対面の日、前からお母さんと青い目をした男の子と女の子が歩いてきました。


挨拶をしていろいろ話してみると、どうやらご主人はアメリカ人とのこと。


私が英語を勉強中だと言うと、主人がお迎えの時もあるから伝えておくねと言ってくれました。


とても気さくなお母さんで、2年間楽しい幼稚園生活になりそうな予感です。


ビジュアライゼーション&引き寄せ手帳がダブルで叶っちゃいました。


さらにビックリは続きます!!


昨年娘が幼稚園に入園し、少し自分の時間ができた私は英会話の勉強を始めました。


日本にいながら英語を話すには、ネイティブのお友達がほしいなーと次第に思うようになりました。


できれば同じ年くらいの子どもを持つ親なら、共通の会話もあるはず…と。


そんな時、近所で子連れの白人の男性を見かけたことがあり、彼なら子煩悩なパパそうだし、いつかお友達になれたらいいなーなんて思っていたんです。


そして今日、幼稚園のバスを待っていたら、目の前に現れたのはまさに!私が以前見かけた子煩悩な白人男性の彼だったのです!!


一瞬頭が「???」になったのですが、アメリカ人のご主人=私がお友達になりたいと思っていた彼が同

一人物だったのです!


彼はバイリンガルのようで、日本語で一通りの挨拶をした後に、「妻から聞いています。英語を勉強さっれているんですよね?英語で話しましょうか」と言って、バスを待つ

間、英語で楽しくおしゃべりしました!


なんだか夢のような時間でした。


バスの時間が変更になったり、アメリカ人とお友達になれたり、別々にビジュアライゼーションしたことが一気につながってまさにミラクル体験でした!!! NK様より」


ホントにまさに「ミラクル」って感じですね~!


素晴らしい!!!


今回のNKさんのように、時々いくつかの願いが「芋づる式」に、もしくは別々に望んだモノが「一気に」来ることがあって、こういう時はより「ビックリ感」が大きいと思います。


そしてますます「宇宙さんて凄すぎる!」と思ってしまうわけです(笑)。


だからこそ、いつも言ってしまいますが、「プロセスなんて、一切考えなくていいんですよ」というわけです。


とにかく素晴らしい体験談でした!!!


NKさん、これからもミラクルをたっくさん起こして人生を楽しんでくださいね。


このたびは素敵な体験談を本当にありがとうございました。