スピンオフセミナーin東京:「ビジュアライゼーションを
徹底的にマスターする!】

■日時: 2016年7月8日(金) 19:00~21:00


■場所: 品川SHIP


http://www.yukiko-mizutani.jp/form_160708.html


【大阪1dayセミナー:「引き寄せの達人になる!for Intermediates(中級者コース)」】


■日時: 2016年7月24日(日) 10:00~17:00


■場所: 大阪産業創造館


https://yukiko-mizutani-jp.ssl-xserver.jp/form_160724.html


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちは。


ハートのコーチの水谷友紀子です。


本日もまずお知らせをひとつ…。


今年の春にホームページをリニューアルさせていただいたのですが、そのトップページに新たに私の講演会やセミナー時の「動画」をUPさせていただくことにしたのを、みなさまご存じでいらっしゃいましたでしょうか?


水谷友紀子のHP: http://www.yukiko-mizutani.jp


この動画をすでにご覧いただいた方々からは、「ちょっと落ち込んだような時に見ると、またまた元気になります!」などとご好評いただいているのですが、この動画、今後も随時更新していく予定なのですが、「チャンネル登録」をしていただた方には、この動画の更新情報をすぐにお届けできますので、以下のページからのご登録をどうぞよろしくお願い致します。


https://www.youtube.com/channel/UCTmGPoewQBStv-OobSCxHLQ


それでは本日も、私のコーチングの元クライアントの方からいただいた素敵な体験談をご紹介しましょう!


「こんばんは、SSです!


本日もまたまた引き寄せてしまいました♪


3カ月ほど前に、お気に入りのアフタヌーンティーで買ったペンが壊れてしまったのでお別れしました。


また同じものを買おうかと思っていたのですが、「まだ買わなくても大丈夫かな」と思っていたら、なんと今日、友達から壊れてしまったアフタヌーンティーのペンをいただきました!


待ち合わせをしていた時にアフタヌーンティーに寄ったみたいで、明日は私のお誕生日ということでプレゼントしてくれたのです♪


開けた瞬間びっくりして二人で笑ってしまいました(笑)。 SS様より」


私も過去にもう何度も経験していますが、プレゼントをいただいて、明けた瞬間に「自分の望んでいたそのものズバリ」が出てくると、そりゃもうビックリして呆然としちゃうか、突然大笑いしちゃいますよね(笑)!


でも、これだから「引き寄せ」は面白すぎて止められないのです!


SSさんはすでに「引き寄せ」がとってもお上手で、年中いろいろ素敵なことを現実化していらっしゃいますが、すでに引き寄せが日常生活の中で「すっかり当たり前」になっている感じが伝わってきますよね~。


素晴らしいです!!!


SSさん、これからもますます素晴らしい出来事を引き寄せ続けていってくださいね。


この度もまた楽しい体験談を本当にどうもあいがとうございました。