【仙台講演会のお知らせ】

■日時: 2016年6月12日(日) 13:30~15:30


■場所: TKP仙台西口ビジネスセンター


https://yukiko-mizutani-jp.ssl-xserver.jp/form_160612.html


【スピンオフセミナーin大阪のお知らせ!】


■日時: 2016年6月17日(金) 19:00~21:00


■場所: 産業創造館


https://yukiko-mizutani-jp.ssl-xserver.jp/form_160617.html


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちは。


ハートのコーチの水谷友紀子です。



「こんばんは。


今日、実は公園で思いっきり転びました(笑)。


転ばないだろうと思う場所で…!


たぶん、子どもが転ぶとたまに「こんなことするから転ぶんでしょうが…」と言っていたので、私が転びました。


ものすごく派手に転んで痛かったのですが、運良くジーパンと下にタイツを履いていたので怪我はありませんでした♪


でも帰って気づきました。


ジーパンの膝の部分が思いっきり破れていました。


1本しか持っていなかったのでショックでしたが、お別れしました。


旦那さんに「転んでジーパン破けちゃったよ」と言ったら、明日買ってくれるとのこと♪


前に気になっていたものがあったので、「これも引き寄せかな?(笑)痛かったけど」と思いました。 SS様より」


SSさん、本当によく観察されていらっしゃいますよね。


誰かに「転ぶわよ」と言って自分が転んでしまったり、誰かに「風邪ひくわよ」と言って自分が風邪をひいてしまったり…。


つまり、自分としては第三者の「誰か」に言ってるつもりの言葉が、「引き寄せの法則」によって実は自分自身に返ってきちゃってることって結構あるんですよ~。


ちょっと痛い思いをされちゃったみたいですが、これでまた「引き寄せの法則」が肌身を持って実感できたことでしょうし、なにより新しいジーパンを買ってもらえるようで良かったですね!


SSさんはすでにとっても研究熱心な方なのですが、これからも日常生活の中でたくさんの発見を楽しんでいってくださいね。




今日も私のコーチングの元クライアントの方から楽しい体験談をいただいていますので、早速ご紹介しますね。