【スピンオフセミナーin東京のお知らせ!】

■日時: 2016年5月11日(水) 19:00~21:00


■場所: 品川産業支援交流施設 SHIP 


https://yukiko-mizutani-jp.ssl-xserver.jp/form_160511.html



【仙台講演会のお知らせ!】


■日時: 2016年6月12日(日) 13:30~15:30

■場所: TKP仙台西口ビジネスセンター


https://yukiko-mizutani-jp.ssl-xserver.jp/form_160612.html


【スピンオフセミナーin大阪のお知らせ!】


■日時: 2016年6月17日(金) 19:00~21:00


■場所: 産業創造館


https://yukiko-mizutani-jp.ssl-xserver.jp/form_160617.html

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちは。


ハートのコーチの水谷友紀子です。


みなさん、それぞれに楽しいGWをお過ごしのことと思います!!!


それでは本日も早速、コーチングの元クライアントの方から素敵な体験談をご紹介しますね。


「少し前の話で恐縮ですが、年明け早々に引き寄せがありました!


毎年、お正月は家族で純和風の温泉宿に宿泊するのが常だったのですが、今年は趣を変えて、都内の高級ホテルで豪華な気分を味わおうということになり、お台場の夜景が素晴らしいホテルに宿泊することにしました。


そのホテルには、友人の結婚披露パーティーや同僚との食事会で何度か訪れたことがあり、そのたびに眺望の素晴らしさに感動していました。


特にレインボーブリッジ&東京タワーの夜景は、いつ見てもうっとりする美しさで、「ぜひ一度は泊まりたいなあ」と憧れていました。


いよいよ年末の掃除も一段落し、ようやく冬休みラストを飾るホテルステイを考えられるようになった私は、今日のビジュアライゼーションは「ホテルのバルコニーから素敵な夜景が見えるといいなあ」にしようと、軽くふっと思ってみました。


そしてそのことは、あまり深く考えていなかったこともあり、すっかり忘れていました。


そうしたら、当日チェックインするとき、ホテルの担当者から「○○様、デラックスツインルームでご予約いただいてますね、ありがとうございます!…こちらの都合で、スーペリアデラックスツインルームにさせていただきました」と言われたのです!!!


「え~!なにが起こったの???私が頼んだのは、ただのデラックスツインルームよ~」


そして、案内された部屋のドアを開けてみると、なななんと、レインボーブリッジ&東京タワーの夜景が、目の前、真正面に見えるではありませんか…。


「やった~!!!嬉し~い!!!」


思わずバルコニーに出て、180度ぐるりと見回し、眺望を楽しみました。


ちょうど三が日でレインボーブリッジが「レインボー色」になっており、いつもに増して美しくウットリ。


極上の気分になりました!


「ありがとう、ありがとう、宇宙さん、ありがとう!」 KN様より」


すでにKNさんは、「豊かさ」をし~っかり身につけていらっしゃる方なのですが、私の著書『人生は、思い通りになる!』(PHP研究所)にも書いたように、「自分の豊かさのレベル」に応じた出来事が自分の人生では多々起こってくるものです。


私自身も体験していますが、特に「豊かさのレベルがますますUPしている時」には、このような出来事が頻繁に起こってきますよ!


つまり、今回の出来事は、「KNさん、ますます豊かさがUPしてますよ!」って証拠みたいなものですね。


「豊かさのレベル」は無意識のうちに自分で勝手に決めているものですから、私たちも意識的に日々ドンドン上げていきましょう!


KNさん、このたびは素敵な体験談をどうもありがとうございました。