こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


本日は年内最後のブログとなりそうですので、まずはこの1年の御礼を…。


「今年もまた多くの方々に私の本をお読みいただき、本当にどうもありがとうございました。


またコーチングのクライアントのみなさま、そして全国各地の読者のみなさま、この1年間もたくさんの楽しく素敵な体験談をお送りいただき、心から感謝申し上げます。


そうぞ楽しい年末年始のお休みをお過ごしくださいね!


また来年も今年以上に素晴らしい一年を引き寄せていきましょう!」


それでは年内最後の読者の方からの体験談をご紹介します。


「水谷先生、こんにちは~。


年内のビッグ引き寄せを聞いていただきたく。


『題名のない音楽会』というテレビ番組をご存知ですか?


最近、司会者の方が私の大好きなバイオリニストの五嶋龍さんに変わったんですね。


「一度公開番組を見に行きたいなぁ?」と思い、観覧募集に応募しました。


そうしたら、当然のお知らせが…!!!


ここまでは、すでにビジュアライゼーションしていたので、「キターーーー!」と安心と喜びと感動を余すところなく感じて待っていたんですね。


…で、ここからなんですが、ゲストが大好きな「辻井信行さん」だったのです!


これは全くの想定外だったんです。


もう私の大好きなお二人のことを一度に拝見でき、そして演奏も聞くことができるこの幸せ!!!


大好きをいっぺんに引き寄せてしまったのです。


ただただ会いたい、そしてすでに会ってしまった、聞いている自分を想像しただけなんです。


さらに、私はそのコンサートホールに行くまでの道のり、時間もすでに調べ、着ていく洋服、感動している自分を幸せにビジュアライゼーションしていました。


なんとも素晴らしい年の瀬になりそうです。


しかも、無料♪♪♪


ビッグウェーブ来ました~! JK様より」


「大好きな方」お二人のコラボも見れるのかも知れませんね~?


いやぁ~、素晴らしい!!!


しかも「いとも簡単に」引き寄せちゃったようで、ただただお見事です!!!


JKさん、とっても素敵な年の瀬になりそうですね。


では、私たちもJKさんからの「幸せのおすそ分け」をいただいて、思いっきり素敵な年末年始を過ごしちゃいましょう!


JKさん、来年もまた素敵な体験談をお待ちしています。



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp

■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html