こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


またまた出張中でしたので、このブログをしばらくお休みさせていただきましたが、お変わりはございませんでしたか?


さて、それでは早速ですが、本日も読者の方からいただいたと~っても素敵な体験談をご紹介しましょう!


「水谷さん、こんにちは。


お願いノートに書いていたことが1年がかりで叶いました!!!


去年の自分の誕生日に「バラ100本の花束が欲しい」と書いておいたら、約1年後、本当に届きました(*^ー^)ノ


お願いノート、凄いです☆


花束は20回目の結婚記念日で主人が突然贈ってくれました。


声が出ないほどびっくりしました!


先日、「今年もそろそろ一年が終わりだな」と、去年書いたお願いノートを見直していたら、「バラ100本の花束がほしい」と書いてありました!


すっかり忘れていて、最初、叶ったことも気づきませんでした。 MO様より」


キャ~ッ!素敵、ステキ~!!!


100本のバラの花束なんて…、私がもらったわけでもないのに、なんだか私まで嬉しくてニヤケてしまいます。


どうやらご主人もと~ってもオシャレな方のようで…(笑)。


それにしても、「その瞬間」はすっかり「自分が望んだこと」を忘れていらっしゃったのですね?


でも、だからこそ、きっと上手に引き寄せたのでしょうね~。


いや~、それにしても「お見事!お見事!」って感じで素晴らしいです!!!


MOさん、これからもさらに素敵な出来事をい~っぱい引き寄せていってくださいね。


このたびは晴らしい体験談をお聞かせいただき、本当にどうもありがとうございました。




■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp

■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html