こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方から素敵な体験談が届いていますので、早速ご紹介しますね!


「初めまして!


先生の著書を3冊まとめ読みしました。


…で、気がついたことは、私は結婚前は自分で意識せずに「引き寄せ」できていたってことです。


現在61歳ですが、このところ結構へこんでいました。


先生の本の中に「ビジュアライゼーションが上手なのは子ども、つまり無邪気ということ。純粋、素直、単純なことだ」とあり、この年で恥ずかしいのですが、「これって私よね?」と思いました。


「単純すぎて、もうばっかみたい」と卑下してましたが、これって「大したもんかも?」思い直しました。


「きっと、私は引き寄せできちゃうタイプのはずだ!」と…。


そうしたら、早速引き寄せしちゃいました!!!


私はヨーガの講師をしているのですが、今度の研修会の講師の先生の著書を読んでいましたら、なんとなんと以前の知り合いの名前が出てきました。


その方があまりにご近所のせい(現在は私が引越しをして、ご近所ではありません)もあり、しかもひょうひょうとした方で威張ったりなさる方ではないので、近所のおじさまの認識しかありませんでした。


…ですが、ネットで調べると記事がたくさん出てる方でした。


もう、びっくり!です。


…で、「その方と今日出会えますように(たまに偶然何度か道すがらお会いしたことがあったのです)」とビジュアライゼーションして出かけたら、「キャー、すごい!」


その方がにこにこしながら向こうから歩いてらして、思わず手を振ってしまい…。


相手の方は、おばさんに手を振られても困っちゃうだろうと反省しました。


…で、「こういう研修会があり、講師の先生の本を読んでいたら云々」とお話しできました。


そうしたら、「彼はとても気さくな人だから、僕のこと、研修会で話していいよ!」とおっしゃってくださいました。


いまからその研修会がそれはそれは楽しみです。


もう一点。


実は息子が転職中です。


…で、「読みなさい」と先生の本3冊を貸しました。


そうしましたら、2日前、息子の実力では敷居が高いと思われる、業界では日本でも五指に入る会社から、「交通費は持つので面接に来い」と連絡が入りました。(息子は現在東京在住で、連絡のあった会社は大阪です。)


開口一番、息子は「おれ、引き寄せてるわ」と言いました。


まだどうなるか分かりませんが、息子は最大手が中途採用で息子に興味を持ってくれたことに感謝しており、今回は無理だとしても、再転職できるように頑張ると申しております。(中堅の会社からは内定が出ています。)


なんだか夢のようです。


ありがたくて、ありがたくて感謝、感謝です。


先生の著書に出会えて本当にラッキーです。


長々と書いてしまい、申し訳ありませんが、ぜひぜひお伝えしたかったので、ご容赦ください。 TS様より」


とっても素敵な体験談ですよね~。


やっぱり「引き寄せ」の上手、下手には年齢なんて関係ないってことを見事に証明してくださっているようなお便りでした。


いつも言いますが「無邪気さ」は、いくつになっても重要な要素ですから、大切に守り抜いていってくださいね!


それにしてもTSさん、いとも簡単に引き寄せちゃってて素晴らしいです!


息子さんにもお伝えいただき、どうもありがとうございました。


これからもますます「引き寄せ」を楽しんで、素敵な出来事を次から次へと現実化していってくださいね!


このたびは貴重な体験談を本当にありがとうございました。



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp

■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html