こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方から素敵な体験談をいただいていますので、早速ご紹介します!


「水谷さんの『人生は、思い通りになる!』を読んで、実際に寝る前にビジュアライゼーションを実行してみました。


夫がなかなかマンションを売る気にならなくて気をもんでいたところ、ある日すんなりと「もう、マンションは売ってもいいかな」と言い出したので、私は飛び上がって喜びました。


それと…、長年鉄板が入ったような頑固な肩こりがよくなるようにビジュアライゼーションしてテレビの特集を見て体操したところ、なんと、肩こりが治ってきたのです!!!


鎖骨まで痛くて、形成外科の先生もお手上げだったのにですよ。


今は、宝塚スターで大好きな人がいるので、その人の公演を一番前の席で見られるようにビジュアライゼーションしています。


もうこの生活はやめられません!!!


水谷さんの本を読まない人は、絶対人生で損をしていると思う! O様より」


最後に力強いメッセージまでいただき、本当にどうもありがとうございました(笑)。


私のブログをお読みいただいている方は、すでに私の本をお読みいただいている方ばかりで安心していますが、確かに私も「引き寄せの法則」をまだご存じない方は、「人生でずいぶん損をしてしまっているんじゃないかなぁ?」と思ってしまいます。


さて、Oさんもビジュアライゼーションが「習慣」にまでなってきているようでなによりです!


「引き寄せ」が上手くなってくると、「もうこの生活はやめられない!」って本当に思いますよね(笑)。


だって、いつもこんなに簡単に夢や希望がヒョイヒョイって叶っちゃうんですから、そりゃやめられませんよね。


Oさん、これからもぜひ「ビジュアライゼーション」をお続けになって、素晴らしい出来事を次から次へと引き寄せていってくださいね。


この度は素敵な体験談をどうもありがとうございました。



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp

■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html