こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


先日発売された私の新刊『「ご機嫌」でいれば「奇跡」がついてくる!』 (講談社)を早速お読みいただいた方々がすでにたくさんいらっしゃるようで、本当にどうもありがとうございます!


また本のご感想などもぜひお待ちしておりますね。


それでは本日も読者の方からいただいた幸せな体験談を早速ご紹介しましょう。


「水谷さん、こんにちは。


すっごく嬉しい引き寄せができました。


付き合って4年の彼氏がいるのですが、彼氏の仕事が忙しく休みが少なく、またお互いに休みが不規則なため、夜に数時間会う程度のデートしかここ3年くらいできてなかったのですが、なんと今日、本当に本当にほんとーに久しぶりに昼間、映画デートができました!!!


「彼氏との昼間のデートを引き寄せるぞ!」と思い、イメージしたり、デートに着ていく時のための服を買ってみたりしていました。


なかなか叶わずだいぶ時間がかかりましたが、最近ではそんなにデートに執着がなくなってたことがよかったのですかね!


1年くらい前に、彼氏とのバーベキューデートや、横浜デートをイメージしたら、彼氏ではない他の人からバーベキューのお誘いや、彼氏と観たいと願っていた夜景をテレビの画像で観るという形で願いがちょっと間違って叶ったけど、「次は彼氏とのデートの願いが叶ったと報告したい」と、水谷さんにメールをし、ブログに掲載していただいたのですが、今回はちゃーんと叶いました!


なかなか叶わず、「無理なのかなー?」と思うこともありましたが、ちゃんと宇宙さん叶えてくれました! 


AS様より」


良かったですね~、こっちまでと~っても嬉しくなっちゃうようなご報告ですよね!


確かに覚えてますよ、1年くらい前にこのASさんから体験談をいただき、「願ったけど、ちょっと違う形で来ちゃいました」とおっしゃっていたのを…(笑)。


今回はちょっと時間はかかったようではありますが、「ついに見事ズバリ!」の形で叶ったのですね。


本当に良かった、良かった!!!


ASさん、これからもますます彼氏と楽しい時間をお過ごしくださいね。


また楽しく幸せな体験談をいつでもお待ちしています。


この度は本当にどうもありがとうございました。



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp

■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html