こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


またまた出張中でしたので、このブログをしばらくお休みさせていただきましたが、お変わりはございませんでしたか?


さて、それでは本日も読者の方からいただいた楽しい体験談を早速ご紹介させていただきます!


「水谷先生、こんにちは。


ブログ毎回楽しみにしています。


実は今朝、ビックリすることがありました!


ベランダでハーブを栽培しているのですが、元気に成長した紫蘇の葉が最近色が悪くなり、一度葉を全部取ろうと思っていたのですがなかなか実行できずにいました。


すると、今朝、水をあげようとしたら無いのです!!!


葉が無くて「丸ボウズ」です。


「モシカシテ泥棒?」


よくよく調べると、茎に同化していた虫がいました。


全部食べてしまったようです。


「葉が無くなればいいな?」と考えていたら、こんな形で現実になりました。


面白いですね。


タイムラグがあっても、想像を超えた方法があるのですねと感心した次第であります。 RK様より」


これ、メチャクチャ面白くありません?


私は、初めて読ませていただいた時に、お腹を抱えて笑い転げさせていただきました(笑)。


本当に宇宙って、いつも私たちの想像を絶することを考え出してくれますよね~!


だから「引き寄せ」って面白くて止められないのですが…(笑)。


それにしてもRKさん、実にお見事でした!!!


さあ、みなさんもRKさんを見習って、安心して宇宙さんにお任せしちゃいましょう!


RKさん、この度はとっても楽しく素敵な体験談をどうもありがとうございました!!!



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp

■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html