こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も私のコーチングの元クライアントの方から楽しい体験談が届いていますので、早速ご紹介します!


「水谷さま、こんにちは!


昨日は「引き寄せ」が2つもありました!


1つめは「海パン」


子供が実家のビニールプールに入るのに、いつも裸だったのです。


「ミキハウスの海パン、可愛かったなぁ?」と思い出していたら、近所のおばさんから子供の誕生日にとミキハウスの海パンいただきました!!!


2つめは、本当は暑くて外に出たくなかったのですが、「いつもと違うカフェに行きたい!」と思い、母にカフェのチラシを持たされ、近所にできた新しいカフェに行きました。


とても可愛らしい感じのカフェでした。


しかも、カフェのチラシを持って行くとミニデザートプレゼントだったようでいただきました♪


さらに、さらに…!


チラシには、「ワークショップにも使えます」と…。


「これはお花の教室をするしかない!」と思いました。



一瞬、「いつやるの?まだ始めてもいないのに」と考えたのですが、頭の中であの林修先生と水谷さんに「今でしょ!」と叫ばれました(笑)。


お店の人に「お花のワークショップをやりたいです」って言ったら、大歓迎されちゃいました♪


秋にハロウィンのワークショップをします!


まだ日にちは決めていませんが、すでに友達に宣伝したり、作品の構想が完成しているので、宇宙さんが最高の日にちを決めてくれるかなと…。


雰囲気が大好きなカフェなので、今からとても楽しみです!


たくさんの人と楽しく作っているところをビジュアライゼーションします☆


水谷さん、いつもありがとうございます! SS様より」


ミキハウスの海水パンツ、そのものズバリで本当にお見事でしたね~。


素晴らしい!!!


それにしてもSSさんの頭の中に私を登場させていただいて、どうもありがとうございました!


しかも、あの林修先生と共に「今でしょ!」と叫ばせていただけたなんて、とってもとっても光栄です(笑)。


すでにビジュアライゼーションもバッチリなさっているようなので、素敵なカフェでのお花のワークショップもきっと大成功になることでしょう。


SSさん、毎日をとても楽しんでいらっしゃるようで何よりです!


これからもますます素敵な人生をご自身で創造していってくださいね。



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp

■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html