こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


最近、小学生の女の子からそれはそれは素敵な「お便り」をいただきました。


ご本人、およびお母様のご了承を得ましたので、早速ご紹介させていただきます!


「水谷友紀子さんへ


私は小学5年生です。


お母さんが水谷さんの本を読んでいたので、それで読みはじめました。


私はずっと犬が飼いたかったので、少しれん練してから試してみました。


最初は「チワワ」か「ダックスフンド」でまよっていたからしっぱいしてしまいました。


けれど少しずつ「ダックスフンド」になっていったので、「カニンヘンダックスフンド」という「ダックスフンド」の中でも一番小さい犬を飼うことができました。


ありがとうございました。


それからそのこと(引き寄せ)を友達に教えると、その人もまた小さい「トイプードル」(ティーカッププードル)を引き寄せていました。


またその友達は、また誰かに教えて、その人は「くつ」を引き寄せました。


(自分で)やっていったり、友達のことをきいたりして、少しずつ信じることができるようになってきました。


ちなみに私の犬の名前は「ハッピー」です。


しつけはたいへんですが、あそぶのはとても楽しいです。


5月4日生まれなのでまだ「3ヵ月」です。


水谷さんのおかげで家にかわいい犬がきました。


感しゃしています。


ありがとうございました。


これからもいろいろ引き寄せたいです。


また、本出してください。 KTちゃん」


本当に可愛くって、素晴らしい体験談でしょう?


もう私、子どもさんからこういったお便りをいただくと、嬉しくて嬉しくてひとりデレデレしてしまいます(笑)。


いつも言ってしまいますが、子ども達って本当に「引き寄せの天才!」だと思っています。


子どもさんをお持ちのお父様、お母様、ぜひ、「ビジュアライゼーション」のやり方を子どもさん達にもお伝えくださいね。


きっと、大人がビックリするほど「あっ」という間に望みを叶えてしまうことでしょう(笑)。


そして、大人の私たちは、そんな子ども達の「素直で無邪気なハート」を見習い、子ども達の結果を励みにしながら、ますます自分の夢や希望を引き寄せていきましょう。


KTちゃん、この度は本当に素敵な「お便り」をどうもありがとうございました。


これからも楽しいこと、嬉しいこと、い~っぱい引き寄せていってくださいね!!!



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp

■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html