【名古屋1day セミナーのお知らせ】

■日時: 2015年7月5日(日)10:00~17:00


■場所: 名古屋ABCビル(名古屋駅より徒歩1分)


詳しくは、6月1日のこのブログをご参照くださいませ。


【大阪1day セミナーのお知らせ】


■日時: 2015年7月20日(祝・日)


■場所: 大阪産業創造館


詳しくは、6月27日のこのブログをご参照くださいませ。


【札幌講演会のお知らせ】


■日時: 2015年8月2日(日) 13:30~15:30


■場所: 札幌駅前ビジネススペース(参加者には別途詳細をご連絡)


詳しくは、6月16日のこのブログをご参照くださいませ。


【東京1day セミナーのお知らせ】


■日時: 2015年8月9日(日) 10:00~17:00



■場所: TKP Luz 大森カンファレンスセンター


詳しくは、6月20日のこのブログをご参照くださいませ。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちは。


ハートのコーチの水谷友紀子です。



本日は、まず7月の東コーチングのご案内から…。


7月の東京コーチングは、7月9日(木)、10日(金)、11日(土)の3日間ですが、いずれの日もまだ若干名ご予約可能な状況です。


コーチングに関するお問い合わせは、kiko@chorus.ocn.ne.jp まで、どうぞよろしくお願い致します。


それでは本日も、コーチングのクライアントの方からいただいた素敵な体験談をご紹介しましょう。


「先生の新しいご本『人生は、思い通りになる!』は、とても面白く、繰り返し読んでいます。


ご本を出されるたびに、ますます面白くなっていて、まさに「絶好調!」という感じで先生のパワーが伝わってきて、読みながら、私も元気になってニコニコしてしまいます。


「私はなんて豊かなんだろう!」「豊かって有難くて素晴らしい!」と、なにかにつけて思うようにし始めました。


夏に主人と温泉に泊まるのですが、夫婦で一泊ならキャリーバッグ1個にはいるのですが、何泊もするとなると、キャリーバッグ2個は要らないけど、キャリーバッグ1個のほかに、シワになってほしくない服を入れるのに「小ぶりのボストンバッグがあったらいいなぁ?買うならシャネルがいいけど、でも、しょっちゅう使う訳でもないし…」などと考えていました。


「あっ、そうだ!実家の母が丁度いい大きさのシャネルのボストンバッグを持ってたから貸してもらおう!」と思って、別の用事もあったので電話したら、「あまり使ってないし、最近全然使わないし、あげるわ」とサラッと言われ、「やった~!ラッキ~!」と思いました。


「ご本やコーチングの効果が出てきた~!」と嬉しくなりました。


来月のコーチングも楽しみにしていますので、よろしくお願い致します。 AO様より」


素晴らしいですよね~!!!


あまりにもサラッとシャネルのボストンバッグが手に入っちゃいましたね~。


いや~、実にお見事でした!


「豊かさ」を自分の心の中からドンドン発信していると、当然のことながら、このように「豊かな出来事」をますます簡単に引き寄せるわけです。


AOさん、この度は素晴らしい体験談を本当にどうもありがとうございました。



 



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp

■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html