【大阪講演会のお知らせ】

■日時: 2015年6月26日(金) 19:00~21:00 


■場所: 大阪産業創造館(参加者には別途詳細をご連絡)

詳しくは、5月10日のこのブログをご参照くださいませ。


【名古屋1day セミナーのお知らせ】


■日時: 2015年7月5日(日)10:00~17:00


■場所: 名古屋ABCビル(名古屋駅より徒歩1分)


詳しくは、6月1日のこのブログをご参照くださいませ。22


【札幌講演会のお知らせ】


■日時: 2015年8月2日(日)


■場所: 札幌駅前ビジネススペース(参加者には別途詳細をご連絡)


詳しくは、6月16日のこのブログをご参照くださいませ。


【東京1day セミナーのお知らせ】


■日時: 2015年8月9日(日) 10:00~17:00


■場所: TKP Luz 大森カンファレンスセンター


詳しくは、6月20日のこのブログをご参照くださいませ。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



こんにちは。



ハートコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方からいただいた素敵な体験談を早速ご紹介しましょう。


「こんにちは。


今朝、ものすごい引き寄せをしました!


実家の犬と仲良しのワンちゃんと暫く会っていなかったので、ふと思い出して、「名前なんだったっけ~?」とか考えていました。


今朝、海まで犬の散歩に行ったら、(そのワンちゃんに)ばったり会っちゃいました♪


そして、なんとなんと♪



4月から始まる山ピー主演で原作ダニエル・キイスの「アルジャーノンに花束を」のドラマの撮影を海でしていたのです。(この体験談は、ずいぶん前にいただいたものです。)


「アルジャーノンに花束を」は、この前たまたま本屋さんで発見して、「昔読んだな~、懐かしいな~」と見入っていたのです。


面白いですね~、ある時「アルジャーノンに花束を」という本に意識を向けていて、また別の時に「あのワンちゃん」のことを考えていたら、結果としてなんだか両方がある日突然同時に現れたみたいな…。


実は、こういうことって、私の人生の中でもたびたび起こります。


SSさんも常日頃からご自身の発信した「思い」や「考え」をちゃ~んと認識していらっしゃるので、こういう「面白い結果」が来た時にもすぐに気づき、楽しさを味わえちゃうわけです。


ご自身がいつも何を発信しているのか、よ~く観察していましょう。


あなたの人生の中でも、SSさんのような「面白いコト」がきっと起こっているハズですから…。


SSさん、この度も楽しい体験談をどうもありがとうございました!



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp



■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko


■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html