【大阪講演会のお知らせ】

■日時: 2015年6月26日(金) 19:00~21:00 

■場所: 大阪産業創造館(参加者には別途詳細をご連絡)


詳しくは、5月10日のこのブログをご参照くださいませ。


【名古屋1day セミナーのお知らせ】


■日時: 2015年7月5日(日)10:00~17:00


■場所: 名古屋ABCビル(名古屋駅より徒歩1分)


詳しくは、6月1日のこのブログをご参照くださいませ。22


【札幌講演会のお知らせ】


■日時: 2015年8月2日(日)


■場所: 札幌駅前ビジネススペース(参加者には別途詳細をご連絡)


詳しくは、6月16日のこのブログをご参照くださいませ。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちは。


ハートのコーチの水谷友紀子です。


本日は、まず、「東京1day セミナー」のお知らせから…。


水谷友紀子の東京1dayセミナー


『「引き寄せ」の達人になる! for Beginners 』 (小人数限定)


【こんな方におすすめ】 



◆「引き寄せの法則」を徹底的に学び、人生に適用させたい方


◆今までなぜか「ビジュアライゼーション」が上手くいかなかった方

◆「人生を自分の思いうがままにしたい!」とお望みの方

◆もっと「自分の可能性」を伸び伸びと発揮したいと考えていらっしゃる方

【日 時】 2015年8月9日(日) 10:00~17:00

【場 所】 TKP Luz 大森カンファレンスセンター (大森駅より徒歩3分、お申し込みの方には追って詳細をご連絡します

【内 容】 「引き寄せの法則」を徹底的に理解する!」

      「ビジュアライゼーション」を完全に体得する!」

      「自分」を知る、「自分」を理解する!」

セミナーの詳細、お問い合わせにつきましては、お手数ですが kiko@chorus.ocn.ne.jp までご連絡くださいませ。

さて、それでは本日も読者の方からいただいた体験談をご紹介しましょう。


「水谷さん、こんにちは!

久々に大きい願いが叶いました!

いろいろ条件が揃い、ずっと行きたかったライブに行けることになりました!

三代目J soul brothers です。

絶対大丈夫と思いながら、ライブDVDを観て参加した気分を味わったり、セットリスト順に曲を流してビジュアライゼーションしていました~!

帰りの道順考えたり…。

そして、チケットと同額の臨時収入もありました。


当日はぜひ、投げられるフリスビーキャッチして宝物にしたいです。


初めてで、一人ですが、頑張って行ってきます! MO様より」

なんかだか、みなさん、特にコンサートとかをとっても上手に引き寄せてますよね~!

素晴らしいです!!!

ぜひぜひ思いっきり楽しい時間を過ごしてくてくださ

このたびは素敵な体験談をどうもありがとうございました!


■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp



■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko



■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html