【水谷友紀子の名古屋講演会のお知らせ】


■日 時: 2015年5月24日(日) 13:30~15:30 (13:00開場)


■場 所: ABO HALL (参加者には別途詳細をご連絡)

       (名古屋駅西口より徒歩3分)


■料 金: お一人様3500円 (事前予約の方のみ)


詳しくは、4月4日のこのブログをご参照くださいませ。


【水谷友紀子の東京講演会のお知らせ】


■日 時: 2015年6月14日(日)13:00~15:00(12:30開場)


■場 所: 品川シーズンテラスカンファレンス(参加者には別途詳細をご連絡)(品川駅港南口より徒歩6分)


■料 金: お一人様3500円(事前予約のみ)


詳しくは、4月25日のこのブログをご参照くださいませ。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


本日はまずお知らせから…。


今月の大阪コーチングは、5月22日(金)、23日(土)の2日間なのですが、すでに両日共にご予約がいっぱいの状況です。


どうぞご了承くださいませ。


それでは本日もコーチングの元クライアントの方からいただいた素敵な体験談をご紹介しましょう。


「水谷さま、こんにちは。Sです。


実はワクワクすることを考えていたら、すごいことを引き寄せました☆


母の日に向けて、お花の教室をしようと思っていました。


「なにか特別なことできないかなぁ?」と思って他の人に相談したら、「薬膳料理教室をしたいっていう人がいるからコラボしてみれば?興味があればつなぎます」と言ってくださったので、「楽しそうかも?」と思い、つなげていただきました!


そして、昨日初めてお会いしたにも関わらず、お花と薬膳料理でコラボすることになりました!


実は前からレッスンの後に「美」に効くお茶とスイーツを提供して、その効能とかのミニ講座もできたらなぁと思っていたので、スイーツを作れて知識のある方を引き寄せてしまったのです!


場所とかは全く決まっていませんが、「都心で駅から徒歩5分以内の場所」で、「安く場所を借りられる、もしくは無料で貸してくれる場所」を宇宙さんに投げかけたので、あとは本番当日を楽しくビジュアライゼーションしています。 SS様より」


上手に引き寄せてますよね~!


SSさんは単純に「こんな人がいたらいいな~?」と思っていただけだと思いますが(笑)。


なにごとも複雑に考えず、ただ自分の希望だけははっきりさせて、あとはプロセスはぜ~んぶ宇宙にお任せして、それを単純に望んじゃえばいいだけの話ですから…。


きっと素敵な「お教室」だったことでしょうね!


SSさん、とってもお見事でした!!!




■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp

■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html