【水谷友紀子の名古屋講演会のお知らせ】

■日 時: 2015年5月24日(日) 13:30~15:30 (13:00開場)


■場 所: ABO HALL (参加者には別途詳細をご連絡)

       (名古屋駅西口より徒歩3分)


■料 金: お一人様3500円 (事前予約の方のみ)


詳しくは、4月4日のこのブログをご参照くださいませ。


【水谷友紀子の東京講演会のお知らせ】


■日 時: 2015年6月14日(日)13:00~15:00(12:30開場)


■場 所: 品川シーズンテラスカンファレンス(参加者には別途詳細をご連絡)(品川駅港南口より徒歩6分)


■料 金: お一人様3500円(事前予約のみ)


詳しくは、4月25日のこのブログをご参照くださいませ。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちは。


ハートのコーチの水谷友紀子です。


今日も読者の方から素敵な体験談が届いておりますので、早速ご紹介しましょう!


「こんにちは、友紀子先生!


高校2年生のSです。


私は最近、暇があれば先生の昔のブログを見て、「引き寄せってやぱりすごい!」って胸がわくわくしています。


今日は、私が大好きなものの引き寄せをご報告します。


私は「マイメロディ」が大好きなんです。


マイメロのものを見るだけでわくわく嬉しい気持ちになります。


ある時、筆箱が古くなったので買い替えようと思って、ビジュアライゼーションしてみようと思いました。


マイメロの筆箱を持って喜んでいる自分を想像しました。


後日、筆箱を買いに行ったのですが、マイメロの筆箱はあったのですが、あまり気に入りませんでした。


「なんでかなぁ?」と思って考えていると、「マイメロの筆箱」と宇宙さんにオーダーしただけで、細かく言ってなかったことに気づきました!


そこで帰ってもう一度ビジュアライゼーション。


今度は、「可愛くて、色はピンクのパステルで、中にポケットがあたらいいな~」とオーダーしました。


数週間後、わくわくしながら買いに行ってみると…。


ありました!!!!!


私が求めていた筆箱が!!!


可愛くてピンクのパステルのマイメロ!


一目惚れして即買いました!


しかも、使ってみて気づいたのが、ちゃんと内ポケットがある!


最初の筆箱を妥協して買わなくて良かったです!


そして、あとあと気づいたことがあって、私は普段から「マイメロだ~い好き!」と思っているからか、よく友達からマイメロのものをもらいます。


マイメロのノートや、ペンや、ファイルやら…。


誕生日でもないのに(笑)。


「自分が大好きなものを想うって大事だな~」と思いました!


これからもマイメロを引き寄せます♪


長々と失礼しました。 S様より」


自分のビジュアライゼーションをちゃ~んと振り返って研究したり、日常生活を観察して「気づき」を発見したり…。


高校生のSさん、素晴らしいですよね~!!!


しかも、「自分が大好きなものを想うって大事だな~」という言葉、とってもと~っても深いです。


きっとこれからも「大好きなもの」をたくさん引き寄せていかれることでしょう。


そして、大人の私たちもSさんのこの素晴らしい「姿勢」こそを大いに見習っていきましょう!


Sさん、この度は可愛く素敵な体験談、本当にどうもありがとうございました。




■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp

■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html