【水谷友紀子の名古屋講演会のお知らせ】

■日 時: 2015年5月24日(日) 13:30~15:30

 (13:00開場)


■場 所: ABO HALL (参加者には別途詳細をご連絡)

       (名古屋駅西口より徒歩3分)


■料 金: お一人様3500円 (事前予約の方のみ)


詳しくは、4月4日のこのブログをご参照くださいませ。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちは。


ハートのコーチの水谷友紀です。


本日も読者方から素晴らしい体験談をいただいていますので、早速ご紹介しましょう。


「水谷様、以前にもメールを差し上げたCHです。


今度はお金を引き寄せました!


今回、4月から働く予定なのですが、なにしろこの2年間ずっと家にいたものですから、自分の服など買っていませんでした。


それで、「着て行く服がないな?」と思っていたのですが、新しく買うお金もなく…。


ただ、めげることなく、機会があるごとにウインドウショッピングを楽しみ、雑誌などに目を通して欲しい服や小物をチェックしておりました


そうしたら、先日、確定申告をしたところ、40万ほど還付金がもらえることに…!


「いや、40万円分も服は買わないよ~」と思いながらも、宇宙さんと潜在意識さんに大感謝です!


引き寄せってすごいですね。


実は私には夢があって(こんなことを行ったら笑われるかも知れないのですが)、それは家族でロンドンに留学して学位を取ることです。


子どもの頃の憧れだった研究者となり、海外のラボで働く!


大きくなってからずっと「無理無理」と決めつけていたのですが、先生の著書に励まされて、宇宙さんにお願いしています。


ちょっと恥ずかしいですが…。


まだまだ寒い日が続くとのことで、ご自愛くださいませ。 CH様より」


素晴らしいですね~!!!


40万もあれば、お洋服も伸び伸び買えちゃいますね。


CHさん、実に「お見事」でした!


それにしても、CHさんはさらに素敵な夢もお持ちなのですね。


恥ずかしいどころか、素晴らしく素敵な夢ですよね~。


これからはさらに素敵な未来に向かって、次々と夢を叶えていってくださいね!


この度は素晴らしい体験談を本当にどうもありがとうございました。



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp

■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html