【水谷友紀子名古屋講演会のお知らせ】

■日 時: 2015年5月24日(日) 13:30~15:30

 (13:00開場)


■場 所: ABO HALL (参加者には別途詳細をご連絡)

       (名古屋駅西口より徒歩3分)


■料 金: お一人様3500円 (事前予約の方のみ)


詳しくは、4月4日のこのブログをご参照くださいませ。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


こんにちは、


ハートのコーチの水谷友紀子です。


出張中のため、またまた勝手にこのブログを数日間お休みさせていただきましたが、みなさま、お変わりはございませんでしたか?


本日もまずお知らせをひとつ…。


実は、先日取材を受け、先週発売された『日経WOMAN』の5月号に私が登場しております。


「ビジョンボード」の作り方をご説明しているのですが…。


もし、機会がありましたら、ぜひ見てくださいね。


それでは本日も、読者の方からいただいた楽しい体験談をご紹介します。


「先生、聞いてくださいます?


憧れの彼と廊下で偶然会ったんです。


もう、キュンキュンですよ~。


そして雑談…。


そしてメールが…。


このときめき三段活用わかってくださいます???


もう、ときめきマックスですよー。


「逢いたいな~、逢えるかな~、逢いたいわ~」と思ったり、願ったりしていたら本当に現実に!!!


やっぱり素敵でした。


大好きな彼に憧れている私をビジュアライゼーションしていたんです。


もう今夜は眠れません。


こうなったら「夢に出てきて~」という思いで眠りたい♪


先生、宇宙さん、本当に感謝です。 JK様より」


恋っていいですね~♪


「恋する乙女」の気持ちがビンビン伝わってくるようなお便りですが、その「恋する気持ち」を思いっきり味わい、楽しんでくださいね。


まあ、「恋」以上に感情をガンガン味わえるものは滅多にないですからね~(笑)。


Jkさん、次なる進展のお便り、楽しみにお待ちしております。


この度は素敵な体験談をどうもありがとうございました。



■対面・電話・スカイプでのコーチングのお問い合わせは、 kiko@chorus.ocn.ne.jp


■水谷友紀子のHP http://www.yukiko-mizutani.jp

■水谷友紀子のTwitter  http://twitter.com/#!/mizutani_yukiko

■水谷友紀子のMail Magazine  http://www.mag2.com/m/0001249177.html